晴明神社ビックリマークビックリマーク


全く何もしらなかったのですが、



安倍晴明が祀られてるという神社



何もしらなかったのですが、何故か行ってみたいと思い



連れて行ってもらいましたラブラブ!ラブラブ!



知人はよく知っていてガイドをして貰いましたニコニコニコニコ
{D570C8C8-6634-45C2-A90D-4D66F6233A35}

暑かったのですが、とても居心地よく



無知のわりには気になるものだらけ音譜音譜恋の矢
{033994A1-0190-4667-9725-132FDFCB2531}

一条戻橋
{C9E29BC6-E9A0-4B27-9086-8FBA3F693505}

五芒星キラキラキラキラキラキラ



安倍晴明が気になる気になるー!!!!



ということでみましたーチョキチョキグッド!グッド!
{4D65A8F4-FF79-48C9-B9CA-EB078F1A8EB9}

はい、みました陰陽師




野村萬斎の晴明さいこーアップアップ



神社へ行った後なので、わかりやすかったラブラブ!ラブラブ!



しかも流れ橋がロケ地になってた音譜音譜!?
{C490DE58-94B1-4B5D-AAFF-77E12A0102EC}




平安時代ちょいときになりだしましたよ
(笑)にひひにひひにひひ