演奏も終わり後は舞鶴到着まで



船旅を楽しむばかりドキドキドキドキ船船船



前回船酔いしたことなんてすっかり
忘れてますにひひにひひチョキ



だって〜ドキドキドキドキドキドキ
{3F761673-58A6-45AE-A7C8-8902FDFB7540}

この眺めアップアップアップ



雲と海の間がかすかにオレンジ!!!!



デッキには日没の瞬間をカメラに収めたい



おじさまニコニコニコニコ



日本全国の絶景を撮ってるらしく



熱い話しをたくさん語ってくれましたニコニコニコニコビックリマーク



そして日没晴れ晴れ新月新月
{C788CD1A-6B82-482C-9BE1-4935BFD66E3B}

{13420752-B006-41E6-84F0-500736CEE189}

いかん


ほんまにいかん船船船



きれいすぎたキラキラキラキラ



おじさまも大はしゃぎキラキラキラキラ流れ星流れ星



フェリーだと初対面でもなぜか普通に
話しができるアップアップ
{366879BD-9E51-4CFA-8C1A-91E76D28DD4F}

{D7988403-8BFC-44C4-A5D1-E9D7BA19A059}


船旅大好きラブラブ!ラブラブ!



いつかぱしふぃっくびーなすに乗船したいドキドキドキドキラブラブラブラブ




この夏は2回もフェリー演奏に行かせて頂いて本当に嬉しかったニコニコニコニコ



8月のサマーベルもがんばります!!!!!!音譜
{6E9FA5B4-23FF-4F61-969F-E733A06884CC}


AD
1日目の日没、、1日たりとも同じ日没は
ない星空星空

あかーん
{33F76990-CA9B-4984-9EE4-CAEA3CD61207}


きれいすぎる
{4734FC9F-1098-4DD8-9AE6-3B4B0F23EE28}

きれいすぎて海面歩けるんじゃないか!?!?はてなマーク


感覚がおかしくなってきます



夕飯はかなり食べました焼肉ナイフとフォーク
{B7C06E3B-66F9-4CB4-82FC-2B639D59941A}

美味しかった〜パーパーラブラブ!



小樽へ着くと寒くてびっくりでした 
 


月がでてるお月様お月様半月半月三日月
{CFC0CAA1-F00E-48D7-ACC5-E80344BE2630}

そしてこの夜もぐっすり寝る事ができました星空星空星空満月



相方はね、日の出をみに早起きしました晴れ晴れ



曇りでみれなかったみたいですくもりくもり波



この日も乗客は多くて沢山の方にきいて 
頂きましたしょぼんしょぼん!!



なんと以前にイオンで音響をして下さったPAさんと偶然の再会ニコニコニコニコグッド!

{51578786-4BB5-42A3-BFC3-4918A45FF3AF}

{C108BEDC-BFE3-45B2-B45F-A1E5A466893D}

再会には

テンション上がりましたーアップアップ



2日とも無事に演奏を終える事ができて



ホッとしましたドキドキドキドキ!!


      船船船船〜③〜へ続く船船船船
AD

再びフェリー&日本海へ♫

テーマ:
連休にまたフェリー演奏へ行ってきました



夏場2回目というのは初めてで



嬉しいかぎりでした



今回は舞鶴〜小樽  あかしあです船船
{72C5F43F-D93B-4F05-9C49-F0BDEB0413F6}

かなりのハイテンションで乗船しましたよドキドキラブラブ!ラブラブ!



もうね、家と同じくらいぐっすり寝れます



天気は曇りくもりくもり
{AD875EB9-DBFA-4D02-8E57-A4B435FA639F}

海が2色のグラデーション波波
{2A1D08BE-B683-41B5-B1F6-E47BD88977B3}

たまに光がさすとキラキラキラ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星



キレイすぎてキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




毎回楽しみのすれちがい




今回は距離が近くで乗ってる人もみえましたドキドキドキドキハートブレイク
{214CE6A0-0061-4B7F-AF48-532F809F6E2E}

{62A82C9F-FA4F-4544-899D-7A0ED5437A32}

かっこいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



惚れ惚れしますドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ




ちゃんと演奏もしました音譜音譜
{B023AAF8-358D-417C-B594-1AAFDCAAF323}

連休で乗船客も多く沢山の方に聴いて頂きましたチョキラブラブ!
{49367BCF-4D79-4810-900E-155C09C76D67}

演奏が終わるとホッとして



はしゃぎだしますよ
{D48D0EFB-06F6-4C7C-B2C4-112295E6F750}

前回乗ったはまなすの船内テーマは
宇宙星空星空星空で、床は青
{342E2967-3706-4D15-905D-008CBE7112E3}



今回の



あかしあのテーマは大地霧霧霧
{2BFBC07C-D0FA-4F88-9CDA-8B513E5DB293}

床は緑でした霧霧霧




テーマで内装が違う感じですチョキチョキラブラブ!




今回もグッズ購入ニコニコニコニコニコニコ




トートバックとフェリー型の飴の箱船船船
{71B54FB0-6E9E-4156-9DA1-B999D552CCD7}

大、大満足の私達ですドキドキドキドキドキドキラブラブラブラブ


         船船船〜②〜へ続く船船船





AD