毎年GWは父子キャンプへ行ってましたが、女の子男の子


もう子供達が大きくなりそれぞれのGWニコニコニコニコ

前半は次男くんの引退試合が近場であったので応援に行ってきましたグッド!グッド!チョキ



中学から暇さえあれば、壁打ちに行き



テニス一筋の次男くんテニステニステニステニス
{7EDBC73B-BF51-4BAD-9DAE-6B7B619DF2B6}

{119EC769-EC8C-40A9-BC20-07A79AEC6F4B}

最後に大阪府大会ベスト16の成績を残せて本人も満足してましたラブラブラブラブ!!



しかし、私は個人プレーむいてなーい
(笑)



みてるだけで、ハラハラドキドキびっくり




メンタル弱い~えーんえーん



追い込まれても立ち向かう次男くんが頼もしく感じましたチョキパー



そして後半は高槻ジャズストリートへ音譜音譜



毎年GWの恒例となってきてますドキドキドキドキビックリマーク



お目当のジャズストだけどクラシックピアノの高瀬さんの演奏が今年もきけて
{F153AEAE-5AE1-4B47-A8AD-4687C0A22802}

大満足ですラブラブ!!




後は6弦のウクレレ奏者の演奏もきいた
{BCAA3B30-5A7E-4A73-A42E-61243D2955AA}
野外は気持ちいい~流れ星流れ星晴れ



昼間からビール飲んだー生ビール生ビール
{E6A52488-78BF-4E0F-9CBD-407C4B552D60}

来年も高瀬ジャズストリートには行きたいなぁ~ラブラブ!ラブラブ!




それぞれのGWでしたが、みんな楽しかったみたいでよかったですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!