福井県鯖江市でカルトナージュ・ワイヤーバッグ・フラワーアレンジの教室をしている

Atelier Clair ange(アトリエクレーアンジュ)の前田晴美です。

当教室は、ビジャー香代子先生主宰アトリエカルトナージュの認定教室

WireBag教室Coquette.715の認定教室です

 

 サンプル作りで、ただ今アップアップ状態です。

待望の新色も入ってきたのは来たのですが

数が少ないので予約いただいている生徒さんでい

っぱいでサンプルも作れない状態です。

まだ入ってきていない注文のものもあるのですが、

生産数を上回る予約数で、いつくるかもわからない状態です。

っと、思うとワイヤーバッグは、本当すごい人気だってかわりますよね

 

新しくフリーレッスンの仲間入りしたのは、

 

2WayバッグのS,Lサイズ

このシリーズは、Coquetteでも大人気のバッです。

 

 

 

 

Sサイズ

折財布と携帯が入るかわいい大きさ

物が入るとぷくっと膨らむかわいいバッグです

 

 

 

Lサイズ

長財布が余裕で入る大きさ

 

糸は、ラメルヘンのベージュ

前々からこの色で編んでみたかったのですが

期待を裏切らない憧れの色です。

 

そして、当アトリエだけのバッグチャームアイテムです

 

 

バッグの種類によっては、余って今うことも!

そんな時は、ファー付きバッグチャームでグレードアップしてみては

 

どんどん行きます。

 

トートバッグのLサイズ

 

ガンチーニもお揃いで作ると素敵です。

 

 

現在、体験レッスン用にポーチを試作中!

もうしばらくお待ちください。

 

全てのアイテムは、フリーレッスンに加えていきます。

 

 

 

1レッスン¥3500 通常一作品2レッスンになります

作品によっては、それ以上かかるときがあります

別途材料費¥4500~になります

お問合わせは

      ↓ ↓ ↓

      お問合わせ