いよいよ、新年度!今日から4月早いなぁ~

今日から新入生、新社会人としてスタートする方も多くいらっしゃるでしょう。

新たなスタート、頑張ってくださいね!!

我が家の庭先の木々が暖かさで芽が吹いてきました。

地面からもニョキニョキと雑草たちが、我一番と頑張っています。

私も、そろそろ重い腰をあげなくては! そう、草むしり><


ご無沙汰していた1Dayレッスンも、作品整いましたので

開催しようと思います。

今回から日程の変更があります。

以前は、日程限定していましたが、

期間限定に変更させていただきます。

生徒様たちがより参加できるよう変更させて頂きました。



○●○●○●○●○● 1Dayレッスンのおしらせ○●○●○●○●○●


今回の作品は、両方とも小さな作品にしてみました。

母の日が待っている5月ということもあって

プレゼント用としても、いかかでしょう!


1Dayレッスン期間  ・・・  4月23日~5月31日
  * この期間中ご都合のいい日を決めてお申し込みください。
日程は、ご相談のうえ決めていきます。

場所  ・・・   自宅レッスン
         料金  ・・・   ミニチュアフラワーアレンジ 5名限定  4000円
ミニチュアフラワーアレンジは、定員になりましたので締め切りました
ありがとうございました
                   カルトナージュ           4000円



ミニチュアフラワーアレンジ

5名限定


 

雑貨市で見つけたかわいいケースに

小さなお花のアレンジをしていきます。

壁掛けにも、置くこともできます。

時には、粘土細工、工作作業も少々・・・

出来上がりが、楽しみな作品です。

*************************

カルトナージュ

ミニバッグ風メモケース

 
 


 

小さなバックの中には、8センチ四方のメモが入っています。

そのまま、飾ってもかわいい

プレゼントにしても、きっと喜ばれるはず!


申し込み 締切日は、4月20日(水)です。
締切日を過ぎてからのキャンセルは、ご遠慮ください。
    当日ご都合が悪い方は、別日にて自宅レッスンで対応をさせて頂きます。
   
また、カルトナージュのレッスン料は、1Dayレッスン時のみ
お安くなっていますので、是非この機会にお受けになることをお勧めします。
1Dayレッスン時以外に1Dayレッスンの内容をお受けになる場合は、
通常のレッスン料を頂きますのでご注意ください。

    追加での申込は、キット代のみになります。
    キットのみだけのお申し込みは受け付けていませんのでご了承下さい。
初めての方でもお気軽にお越しください。
    ご質問、新規のお申し込みの方は、こちら  からお申し込みください。

    皆さんのご参加心よりお待ちしております。