こんばんは☆

 

簡単すぎ!!〜 シンプルなパプリカのオリーブオイルマリネ

 

新しいオリーブオイルおりーぶ 買い置きの赤と黄色のパプリカに和えたらおいしそう!って作った、オリーブオイルマリネです


皮を焼いて剥いたパプリカは、甘みがあって、ジューシーで美味しい!!!簡単なので、よろしければぜひお試しを?!とびだすうさぎ1

 

 

今日の東京は、朝の暖かさから一転して帰りはすごく寒くてため息

天気予報どおりだったので、朝は暑かったコートがホンと役立ちました!

 

今朝は少し早く目が覚めたので、6時過ぎでもまだ薄暗い中、マロンの散歩に チワワ

途中だんだん明るくなってきて晴れ 朝の早起きや散歩は気持ちよかったんですが、余裕がありすぎたのか?携帯を忘れて  トホホ… でした(苦笑)   

 

 

゚・:,。*:..。


ペコリアプリ版 12/6今日のオススメに「下ごしらえ不要♪麺つゆで*ツナとしめじの炊き込みごはん 」を取り上げていただきました!ありがとうございましたペコリ

 

 

???????????????????????????

 

 

暮らしニスタのパパッと作れる簡単おかず大集合☆腹ペコ家族を待たせません!特集にもレシピを取り上げていただいたのですが、リンク貼れました葉

 

 

image

 

 

それでは★

 

 

 

*簡単すぎ!!〜 シンプルなパプリカのオリーブオイルマリネ レシピ*

 

 

 材料


・赤パプリカ ── 1個
・黄色パプリカ ── 1個
・オリーブオイル ── 小さじ2
・塩胡椒 ── 少々
 

 詳しい作り方


 

01

赤パプリカと黄色パプリカは楊子で数カ所穴を空けて、トースターなどで焼いて皮を剥きます。半分に切って種を取り、食べやすい大きさに切ります。

02

小さいボウルに1.を入れ、オリーブオイルを加えて和え、塩胡椒で調味して出来上がり。
 

 

 

 

 

 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!

 

 

ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

OFFICIAL HUNDRED メンバーの応募もお待ちしてます☆

 

 
                   
ブログにご訪問いただき 最後まで読んでくださって
 
ありがとうございます !

 

 

 

↓ポチッとしていただけると嬉しいです(人ω・*)ありがとう

 

 

 
 
 
 
 

INSTAGRAM

 

 

↑↑ HMHメンバーが日々更新しています!私も参加しています☆ぜひ遊びにきてくださいね☆☆

 

HMH

 

HMH OFFICIAL LINE

 

Add Friend

 

 

 
 
 
 
 
いいねや読者登録などもしていただけたら、嬉しいです☆
よろしくお願いしますうさ・ペコ