こんばんは☆


{8C5D5598-0A77-4AB5-8D3D-097F570E10BA}


元々、コチュジャンの残りが後少し!で作った焼き肉だれ。

豚肉と玉ねぎを炒めて味付け、4枚切り食パンのポケットサンドに詰めました。ボリューム満点(๑◔‿◔๑)♡ 汁気をキャッチしてくれるので、お弁当にもオススメです♪

{3D5D4D6A-8E42-4CAD-96B4-6BB01496F764}



・・・*


先日、本屋さんに行きました本  この頃、内容がわかってる本ならネットで買ったり、気になる本が新刊でなければ、まず近くの図書館で借りてみて欲しかったら買ったり、中古本を買ってみたり。購入の仕方が以前とずい分変わってるので、本屋さんに行くことがずっと少なくなってたんですが、いろいろ見てたら楽しくて!時間があっという間にすぎちゃいました (笑) 

近々欲しい本が出るので、また行く予定♪ それから、しゃなママさんのブログにお邪魔したら、2冊目の本が出るそうです
楽しみはーと 



それでは おやすみなさいほし




*具がこぼれなくて 簡単♪甘辛だれ焼き肉の食パンポケットサンド レシピ*
 

 材料
◯甘辛だれ※作りやすい量
・コチュジャン ── 大さじ1
・醤油 ── 大さじ1
・酒 ── 小さじ1
・きび砂糖 ── 小さじ1
・蜂蜜 ── 小さじ1
・生姜チューブ ── 少々
・にんにくチューブ ── 少々
・万能ねぎのみじん切り ── 小さじ1
・白胡麻 ── 小さじ1
 

 詳しい作り方
 
01


材料を全部混ぜて、焼いたお肉に適量加えて混ぜるだけ♪
 



ブログにご訪問いただき 最後まで読んでくださって

ありがとうございます
!