ササッと簡単♪直ぐ出来ちゃう*グラススィーツ♪




こんばんは ☆

このところ、朝晩、涼しくなってきましたね♪ 風が涼しくて…冷房をつけずに眠れるようになって、嬉しいデス 
٩(๑´0`๑)۶

暑い時は、冷たい飲み物!アイス!!が一番のデザートでしたが(笑)、ケーキっぽいのが食べたいな~~と思ってキリとヨーグルトで、グラススィーツ作りました*

トッピングは、朝の残りのオレンジと作り置きのナッツの蜂蜜漬け♫ 特別用意しなくても、あるもので~◎ 混ぜるだけで簡単~直ぐ出来ちゃいます
(๑˃̵ᴗ˂̵)و


*.・


涼しくなってきて嬉しいーと思う反面、なんとなーくだるいな…と思っていたら、友人から「夏の疲れのデトックス中だね」と言われました! なるほど ゚・:,。☆  

暑さもひと段落したら、大好きな秋が待ってますね♪食べ物も美味しくて、風も心地よくて…
٩(ˊᗜˋ*)و
待ち遠しいです♪



☆彡




*ササッと簡単♪クリチで*グラススィーツ♪  レシピ*
 

 材料
◯120mlグラス2個分
・☆ポーションタイプのクリームチーズ ── 2個
・☆ヨーグルト ── 大さじ3
・☆蜂蜜 ── 小さじ2
・グラハムクラッカー、グラノーラなど ── 大さじ1 1/2
・果物など ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01
グラハムクラッカーなどは、砕いて、グラスに敷いておきます。
02
ボウルに、☆を全て入れて、泡立て器などでよく混ぜ合わせ、クリーム状にします。
03
1.の上に2.を重ねて、適当に切った果物などを飾り、冷蔵庫で冷やしたら~出来上がり♪
 


ブログにご訪問いただき

最後まで読んでくださって

ありがとうございます



 





↓  から、インスタにとびます☆


Instagram