こんばんは☆

先ほど、ペコリの下書き途中のかなり中途半端な時に投稿ボタンを押してしまう事故が…  一瞬、何がおこったのかΣ(・ω・ノ)ノ! 焦りました(汗)~ホント、 おっちょこちょい (^_^;) 


追記もそこそこで…^^; もしペコリから、初・ご訪問いただいていたら、はじめましてデス。


レシピブログやインスタなどから、ご訪問して下さっている方も(今更ですが^^;)はじめましてです(^^ゞ




*.・ 気を取り直して… ?!  (^^ゞ

クリームチーズと生ハムで、冷製パスタ作りました☆ 先に、玉ねぎとトマトを調味液に混ぜ合わせ馴染ませてから、パスタと合わせます。玉ねぎとトマトの旨みが馴染んで、美味しいですょ♪ ドライパセリを使いましたが、生のイタリアンパセリを使うと香りもいいです⤴︎ ( ´艸`) ❤




{E049C3C7-433C-44E9-8FCD-B8F0A637B1F7:01}




それから、いただきモノの甘くて美味しい~~甘海老!


食事の途中に殻を剥くと手が汚れるからと、娘が殻を剥いてくれてたんですが…よく見たら、頭からサクッと、落としてて(゚Ω゚;)  卵と身をきれいに分けてくれてる間に(笑)片栗粉をまぶして、高温の油でカラっと揚げました♪ 粒の粗い海塩をパラっと振って食べたら、これも美味しかったです(o^-')b


 

{24DB6366-3785-4396-91B9-3051CC37A9C0:01}


 

そんな訳で ???! (未だ動揺してる?…^^;)



おやすみなさい☆彡







*生ハムとクリチの冷製パスタ  レシピ*
 

 材料
・パスタ ── 2人分
・生ハム ── 60g
・玉ねぎ 中 ── 1/2個
・プチトマト ── 8個
・クリームチーズ(ポーションタイプ) ── 2個
・☆オリーブオイル ── 大さじ3
・☆酢 ──大さじ3
・☆レモン汁 ──さじ1
・☆にんにくチューブ ── 少々
・☆塩 ── 適量
・☆粗挽き胡椒 ──少々
 

 詳しい作り方
 
01
生ハムは一口大に、玉ねぎは薄切り、プチトマトは半分に切っておきます。クリームチーズは、食べやすい大きさに切っておきます。
02
ボウルに☆を合わせて、1.の玉ねぎとプチトマトを加え、冷蔵庫で冷やしておきます。
03
パスタをパッケージ通りに茹でて、流水で冷まして水を切り、2.に加えて混ぜ、1.の生ハムとクリームチーズも加えて混ぜ合わせたら、出来上がり♪

 
 
naocoさんのお料理をもっと見る


  



ブログに訪問いただき、最後まで読んでくださって、

ありがとうございます ♪

 
↓  から、インスタにとびます☆
 
 
Instagram
 
 

 
↓ から、レシピブログにとびます☆☆
 

 

 
 
 

↓  から、momサイトにとびます☆☆☆