{FAE2E256-2842-4635-B8EA-AA20C931BC77:01}

 



こんばんは☆

帰りが遅くなるょーということで、ローカロリーで、食べ応えあるモノにしょーと!カレーマヨのささみフライを作りました☆

スパイシーな香り~が( ´艸`)♪♪

スティック状にして食べやすく、ビールのおつまみにも ☆彡 
しっかり味がついているので、お弁当に入れてもオイシかったです (*^^)b

*.・・
今日は、カラッとしてて気持ちのいい一日でしたね!
今週は、仕事もバタバタで何となーく気ぜわしかったんですが
その分、あっという間の一週間でした(*^ー^)

明日は、金曜日 ☆ 
週末まであと少し頑張りましょ~~!!



 

 材料
・ささみ ── 4本
・塩胡椒 ── 少々
・酒 ── 少々
・☆マヨネーズ ── 大さじ3
・☆ウスターソース ── 大さじ2/3
・☆カレー粉 ── 小さじ1
・☆酒 ── 大さじ1/2
・☆にんにくチューブ ── 少々
・☆生姜チューブ ── 少々
・小麦粉 ── 適量
・★パン粉 ── 適量
・★ドライパセリ ── 適量
 

 詳しい作り方
 
01
ささみの筋を取り、縦に2~3等分くらいのスティック状に切って、塩胡椒と酒少々を振っておきます。

02
1.のささみに小麦粉をまぶし →☆を全て合わせて、よく混ぜたもの →★をよく混ぜたものの順番に、衣を付けていきます。
03
フライパンに少し多めに油を敷いて、転がすように焼いていき、全面にこんがり焼き色が付いたら、出来上がり♪
 


最後まで読んでくださって、ありがとうございます ♪



↓  から、インスタにとびます☆


 

 

Instagram


 


↓ から、レシピブログにとびます☆☆


 

↓  から、momサイトにとびます☆☆☆