こんばんは ☆

夕飯に、昨日のハヤシソースを使って、
リメイク~オムハヤシにしました (*´・∀・)♡


トマトソースやブラウンソースのモノは
ワザと多めに作って、翌日、何かと足したりします~♪


仕事後でも、何かあると
気分的にも時間的にもラクです(*´︶`*)ψ
リメイクだけど、キチンとごはん♪
楽しい手抜き?(笑)


今日は、ガーリックバターライスのオムライスと
ハヤシソースなので
ガーリックバターライスの塩胡椒は
軽めに仕上げてみました~ ( ´艸`)♪

卵は、薄焼き卵を作って包む簡単なモノですが、お好みで♪♪


ガーリックバターライスのオムライス*
レシピは、⬇︎ に


ハヤシソースのレシピは、昨日のレシピのモノです♪


*.・

今週は

ちょっと慌ただしく過ぎたので
スィーツ作らず…(+_+)

でも、 ↓ がきたので
使うの楽しみです (*´・∀・)








 

 材料
◯2人分
・ご飯 ── 2膳分
・バター ── 10g
・にんにくチューブ ── 2cm
・塩胡椒 ── 少々
・卵 ── 2個
 

 詳しい作り方
 
01
フライパンにバターをしいて、にんにくを炒め、香りが立ってきたら、ご飯を入れて切るように炒め、塩胡椒して、お皿に取っておきます。
02
卵は、一個づつ溶き卵にしておきます。
03
フライパンを温め、油を敷き、溶き卵を流し入れて、広げます。卵が固まってきたら、ご飯をのせて卵で包み、お皿に盛り付けて、温めたハヤシソースをかけたら、出来上がり♪
 

最後まで読んでくださって、ありがとうございます ♪

↓ ポチっとするとインスタに、行きます☆



Instagram



↓ポチっとするとレシピブログに、行きます☆☆