2. サイゼリヤ株主総会後 食事付懇親会 2008 | 『はい!』 と言えないクレーマー。苦情世界 【1人NPO】

2. サイゼリヤ株主総会後 食事付懇親会 2008


コックさんも大活躍

平成20年11月27日(木) 食事付株主懇親会開催

場所 /千葉県 野田東武ホテル 1階 11時30分頃~


会場に入ると、既に皿に山盛りの株主も。

総会途中に退席した、フライング組か。

とにかく、値段の高そうな寿司から無くなる。


ボヤボヤしておったら、何も食べられん。

とりあえず、列に並ぶも・・・ 横入り多数。


「ちゃんと並べ!」 「私達並んでるのよ!」

と、罵声が飛び交う! 2回目撃~


*これは、左右に皿や箸が置いてある為、

悪気もなく、周りの雰囲気も気づかずに、

並んでいない違う方向から入ってしまう。

逆に考えれば、勝手に列を作っているだけで

方々から取っても良いルールなのかも不明。


また、今回は、春巻きを取ろうと並んでいたら、

ちょうど私の立っていた場所に、ウエイターが

寿司を運んで来てくれるラッキーもあり。

手付かず状態で、寿司もゲット!


会場は複数あり、ホテル従業員が接待。

また、社長含め、役員も懇親会場に出席。


『はい!』 と言えないクレーマー。苦情世界 【1人NPO】


◆戦歴◆

【主食部門】 寿司3(イカ2、マグロ1)、巻き寿司1、パスタ(中盛り)、春巻き4、シュウマイ3、ハヤシ&ターメリックライス(大盛り)、イカマリネ(中盛り)、蟹フライ2

【デザート部門】 ケーキ6(ミルフィーユ4、チーズ大1、モンブラン1)

【ドリンク部門】 オレンジジュース1、ウーロン茶2、ワイン赤1、アサヒビール1、ホットコーヒー1。

満腹度100. 満足度95点。


他に、肉、パン、サラダ系ありも、満腹で食えず。

途中、包んで持って帰る女性2名目撃。エコ?


食材は、残り気味だったので全員満腹か。

食べれるか相当覚悟しておったが、大丈夫でやした。

以外に空いており、2回ほど皿?が割れる音以外は、

特に私の周りでは、何もトラブルも無かった感じ。



お土産 / 食用オリーブ油 458g イタリア産


携帯電話が代替機の為、トラブルを恐れていたが、撮影した写真10枚のファイルが開かず・・・ 謎。

せっかく、ご馳走を色々と撮ったのに~ ショック・・・


また、時間の関係により、【1.株主総会の模様(発言)】は、近日中にアップ致します。 <(_ _)>



    ◆ 満腹後、動画撮りやした↓