「ミクシムサプリ mixim suppli シャンプー&トリートメント」のご紹介 | 大吾郎のブログ

大吾郎のブログ

ブログの説明を入力します。

シャンプー&トリートメント
ミクシムサプリ mixim suppli
「サプリメント原料」と「美容液成分」を独自の配合率で調合した新しい機能性ナチュラルブランド
ダメージに強い髪を育てたい方へオススメ
うるツヤ美髪な仕上がり☆

ノンシリコンシャンプー
ビタミンC ビタミン原料
シャンプーから上手に取り入れることができれば、頭皮の紫外線ダメージケアに期待ができ、髪にハリやコシを与えるよう
潤いを残しながら洗う。
泡立ちがよく洗い流す際も絡まず指通りが良いです。
有機シャンパンレモンの香りとのことですが…
ハーブっぽい香りに感じました。
ほんのり甘いようなスッキリした香り。
トリートメント
コラーゲン原料
コラーゲンはトリートメントに配合することで、毛髪保護成分として働くといわれているよう
毛先まで潤いを与えてくれます。
こってりしたテクスチャーで髪の毛にしっかり密着してくれます。
サラサラでまとまりのある仕上がりです。
有機マリーゴールドブーケの香りですが、こちらもシャンプーと似たハーブっぽい香りに感じました。
大人向けな香りかな~
好き嫌いが分かれるような香りかも!?
甘い系やローズ系を好む人には向かないかも!?

シャンプー&トリートメントとしての機能は優秀です。
毎日コテを使っているので、ダメージに強い髪へ導いてくれるこのシャンプー&トリートメントは私の強い味方です☆

※ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中です