「美肌養液 I'm PINCH」のご紹介 | 大吾郎のブログ

大吾郎のブログ

ブログの説明を入力します。

「美肌養液 I'm PINCH」をお試しする機会に恵まれましたので、ご紹介します。

「アイム ピンチ」という商品名、おもしろいですね!
ピンチなお肌を救ってくれる保湿美容液です↓
使いやすいプッシュタイプ↓
国産大豆・米ぬか・納豆菌
発酵エキスが主成で日本製の化粧品☆
とろっとしたテクスチャーで2プッシュ使うこと↓
毎朝晩、化粧水の後に「 I'm PINCH」を。
その後、乳液かクリームでおしまい。

かなり濃密でのびが良い。
正直多いでしょ!って感じで、首やデコルテにもぬりぬり。
顔はテカテカです。
でもハンドプレスして1、2分経つとお肌に吸収されたのか落ち着くんですよね…。
その後、少量のクリームで終わらせています。

化粧水は「I'm PINCH」の浸透を良くし、乳液やクリームは「I'm PINCH」の贅沢な美容成分を逃がさないように蓋をする役目があるので必須です。
2プッシュは多く感じる…って思うかもしれませんが、減らしたり毎日使用しないでいると美容成分が半減するよう。
毎朝晩正しく使うことで4週間で乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験を実施済みとのこと。

約1ヶ月朝晩2プッシュ欠かさず使用しました。
(矢印のところで残りわずかです)
朝晩使っているので1日中保湿されていました。
乾燥しやすい時期になっても潤ってる。
目もと、口もとのシワは目立たなくなっているのか…それは正直不明です。
毎日鏡で見てるけど、シワはあるから気になる気になる。

でも鼻の角栓?が激変しました!!!
化粧をしたら、より目立つ角栓でしたが、それがないんです!
「I'm PINCH」使用2日くらいでその変化に気付きました。
この約1ヶ月鼻が気にならない♪
角質・角栓対策の洗顔料や化粧品ってたくさんあるし、使ってきたけど、使用した後は確かにキレイ。
でも持続するかっていうと物足りない感じもある。
今回「I'm PINCH」をモニターして、保湿って本当に大事なんだ!って思いました。
私、汗をかくっていったら真っ先に鼻の頭なんです…
なのでお手入れしてもすぐ汗で流れていってる感じしてて…
「I'm PINCH」は本当に濃厚な高い保湿力を持っているのを実感しました!
正しく使ったことも大きく影響していると思います☆

商品の詳細はこちら

ブロネットさんではステキなアイテムをモニター募集中です♪

※株式会社未来さんのブログリポーターに参加中です