「Mannan Jelly Hydro Wash」のご紹介 | 大吾郎のブログ

大吾郎のブログ

ブログの説明を入力します。

「Mannan Jelly Hydro Wash」をお試しする機会に恵まれましたので、ご紹介します。

保湿に特化した洗顔料です↓
毎日の洗顔やクレンジングにより潤いまでも落としてしまって乾燥する…って人多いみたいです。
この洗顔料「保湿剤で汚れを落とす」なんて言ってます!
こちら珍しいジュレタイプ!
こんにゃくいも由来の100%天然素材粒子のマンナンスクラブを使用されていて、マッサージしながら毛穴の奥の皮脂や汚れまで狙って落としてくれます。
特殊配合した植物由来の保湿成分とお肌を整える為の美容成分を含むハイドロジェルがお肌の表面をマッサージをすることで崩れ、内包された保湿成分と美容成分が角質層に浸透していき、ふっくらハリのあるお肌へと導いてくれるよう。
顔全体を濡らして500円玉程度手に取り、泡立てずにお肌にのせます。
指の腹を使ってマンナンの粒を転がすように優しくマッサージ。
天然成分由来の細かな泡が立ち始めたら終わり。
丁寧にすすいでください。

ちなみにマンナンの粒、矢印の先に小さい丸い粒……
矢印と爪の間に1粒…↓
優しくマッサージしていくと下記の画像のようになります↓
こうなると洗顔終了の合図のようです。
満遍なくマンナンの粒があり、気になる鼻や頬の毛穴を念入りにマッサージしてます☆
無香料で使いやすいです。
また泡立てる必要がないので楽チンです♪
すすぎ初めはぬるっとしてましたが、マンナンの粒がなくなるまでしっかり流すとツルツルっとした仕上がりになりました♪
保湿に特化した洗顔料ですが、お風呂上がりのんびりしてたらすっかりカピカピです(^^;
お風呂後すばやくクリーム等で潤いに蓋をしなくちゃですね!

商品の詳細はこちら

ブロネットさんではステキなアイテムをモニター募集中です♪

※PLUEST株式会社さんのブログリポーターに参加中です