憧れのスウィートとドッグコース | くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

くらべるんの少しデリシャスな毎日♪

チワワのクララ・トイプーのりん
ポメのリロ・マルチーズのシェリー
4ワンとの旅行やお出掛けの記録です♪
天使っ子のコーギー’Sやポメのルルとの思い出も

おはようございま~すお天気サンサンカーロさんで迎えた朝ですよ~笑

今日は何して遊ぼうかな広いドッグランでクンクン隊かなはてな5!



昨日たくさん食べたのにワンズ達は朝食にすごい期待の目はーと

まるで証明写真の様にひたすらまっすぐ見つめてます(笑)


クララベルルと少しデリシャスな毎日♪

2人とも給仕してくれるお姉さんの動きをガン見して超熱視線ジー


クララベルルと少しデリシャスな毎日♪

お楽しみのご飯がやって来ましたよ~ハート

私達はとっても食べ易い美味しい和食です♥akn♥

クララベルルと少しデリシャスな毎日♪


ワンズ達には牛のそぼろがたっぷりのミルク煮かお

とっても優しいミルクの薫りが漂ってます心

もちろん大喜びのワンズ達一瞬の爆食ですピース




ご飯の後はワンズ達はお部屋に付いてるドッグランで

めいめいにお散歩中です・・・と思ったら

お腹いっぱいのくーちゃん既におネムですZZZ


クララベルルと少しデリシャスな毎日♪

ルルだけは元気に走り回ってお部屋の中の様子を

見に来たり始終ご機嫌で動き廻ってますぺこ

今日もこちらのお宿で連泊ですがお部屋は移動するので

デラックスルームをのんびり片付けますおとうさん。あたし




お片付けが終わった後はワンズ達とお外へ・・・

お宿のメインのドッグランに遊びに行きましたぁ走る

ランの方からホテル全体を見渡すとこんな感じサゲサゲ↓

クララベルルと少しデリシャスな毎日♪




朝の内は少し涼しかったので最近お気に入りの

水色ニットを着てランランへ♪

くーちゃんはいつものクンクン隊の前に

柵から見える向こう側が気になって仕方ないみたいてへぺろ

クララベルルと少しデリシャスな毎日♪


くーちゃんのやる事が気になって仕方のないルルちん

一生懸命追いかけて行きますakn ま、相手にされてないけどね(笑)



しばらく遊んでお昼近くになってくると

段々気温も高くなってきて走り廻ってたくーちゃん達も

ヘロヘロになって来たので裸族で休憩しながらランランてへぺろ

クララベルルと少しデリシャスな毎日♪
ゆっくり休ませて貰ったココはレストラン横のテラスですおんぷ

爽やかな風が吹いてとっても気持ちが良い場所で

ワンズ達も自然にのんびり大あくびキラキラ

ベルちゃんはずーっとここで何時間も

気持ち良さそうに寝てましたポコ


クララベルルと少しデリシャスな毎日♪


お昼少し前に旧軽銀座から電車乗り継いで帰ってきた

父と母とも再度合流grandfather*grandmother*今日はスウィートなので

4人全員で同じお部屋に泊まれますOK



っとその前に・・・全員揃ってホテルのランチを頂きましたイタリアの国旗

今回はジャルディーノさんのホテルライフを

楽しみに来たのでひたすら私達はホテルにお籠り族(笑)

なのでホテル内でlunchも頂けてluckyですじゅる・・


クララベルルと少しデリシャスな毎日♪


たっぷり朝から遊んだからか流石のルルちんも

レストランのおカゴでお休みtimeしらたまさん

私達はパスタ、父は唐揚げバスケットでビールをグビグビ泡

流石ホテルのお食事だけあって最高なお味でしたheart*




さあてお待ちかねの・・・スウィートルームに入室します(笑)

クララベルルと少しデリシャスな毎日♪


ビックリする位すご~く広々したリビングルームですぺこ

ただ今回は大人4名+3ワンズでのお泊りなので

普段は無いベッド2台がリビングにまで進出してます(笑)

これなかったらワンズはかくれんぼしてきっと見つかりません汗



家具類も一気に格調高~い雰囲気の物にランクアップ上げ上げ

リビングの横は従来のベッドルームで固定のベッドが2台ベッド

クララベルルと少しデリシャスな毎日♪


そもそもお部屋の玄関も我家より遥かに広い・・・

サンダル脱ぎ散らかしても全然余裕~(笑)



もちろんお風呂もトイレも洗面所もそれぞれ独立型で

各所が広々スペースでトイレなんて歩き廻れる位で

当然の様にセンサートイレで触らなくてイイtypeピース

アメニティもランクアップの量も質も増量型ぺこ

クララベルルと少しデリシャスな毎日♪


お風呂も・・・我が家の2つ分??

ゆったりした洗い場が赤ちゃん連れとかに嬉しいですねかお

DVDまで設置されてて寛ぎtimeに良さそうです♥akn♥

ただ我が家全員カラスの行水タイプなので

1階の大浴場をサッと利用してお部屋のお風呂は

綺麗なまま大人しく返却いたしました(笑)

クララベルルと少しデリシャスな毎日♪


気のせいかワンコのアメニティも更にランクアップした??

何だか可愛らしい布製品まで付いてるまゆげ

そして、旦那様の1番のお楽しみぃ冷蔵庫内フリードリンクheart*

冷蔵庫内は全てホテルのサービスですheart*

クララベルルと少しデリシャスな毎日♪


そしてサゲサゲ↓のお写真のお風呂は家族全員で

2日連続で利用させて頂いた共用スペースの大浴場お風呂

4人位まで余裕の室内風呂に続いて外のウッドデッキスペースに

2人位で入れる露天ジャグジーバスが付いてます風呂

クララベルルと少しデリシャスな毎日♪

*連泊なのでお掃除timeに撮影させて頂きました



たっぷり朝から遊んでオヤツも食べてお風呂も入って・・・

みんなお部屋でビールで寛いで…あっと言う間に夕飯timeイタリアの国旗




今日は4人+3ワンの大所帯なので個室を用意して貰いましたハート
くーちゃんご飯が楽しみで楽しみで身を乗り出して

お姉さんの動きをじーっと追ってます(恥ずかしい・・・)汗

クララベルルと少しデリシャスな毎日♪
そして今日のメインイベントと言っても過言ではない。。。じゃ~ん!!


わんこのフルコース料理♪ 


クララベルルと少しデリシャスな毎日♪
信じられますか?何度も言いますがこれ全てワンコ用です心

私達も初めてオーダーしたんですが綺麗で美味しそう笑

ホントにホントにフルコースで1品ずつ運ばれてきて・・・

もう余りのビックリさ加減にgrandfather*grandmother*口あんぐり

お魚なんて皮までパリッとしててスゴイうる~ん



お皿も立派なまるで人間用でお写真整理してても

私達用のなのかワンコ用なのか分からなくなっちゃっててへぺろ

くーちゃん普段から大きいお目めだけど更に大きく見開いて

落っこちそうなお目めで爆食ですクリーム&ホワイト チワワ上げ上げ


クララベルルと少しデリシャスな毎日♪


こちらのフルコースはサイズが選べないので

小型のワンちゃんじゃちょっと無理だと思いますが

今回我が家は3ワンで分けて無事完食しましたピース

もちろんベルちゃんが1番多目ですが

食べ終わった後のルルたんのお腹はポンポコリンでした笑akn



私達もイタリアンのフルコースなのでワンコと同時に

1品ずつ運ばれてきました・・・がこちらもホント最高heart*

クララベルルと少しデリシャスな毎日♪


とっても食べ易い和風テイストなイタリアンで

全くしつこくなくあっさりでシニア年齢のgrandfather*grandmother*

美味しい~を連発して完食してましたピース



デザートまでお野菜をたっぷり使ってて体に優しい

イタリアンでお味は最高峰って事でホント至福の時間でしたheart*
クララベルルと少しデリシャスな毎日♪




朝からたっぷり遊んだので夕ご飯の後はみんな早々に

心地良いベッドに入りお休みtimeZzz☆



そして翌日~~~朝ですよお天気サンサン~~~

軽井沢の朝は真夏でもとっても爽やかで

気持ちイイですねぇうう



チビワンズ達は朝からドッグランに出動おんぷ

ベルちゃんは連日ウッドデッキでゴロンちょニコ

クララベルルと少しデリシャスな毎日♪

一暴れした後は昨夜と同じ個室で朝食timeアジの開きおみそ汁


クララベルルと少しデリシャスな毎日♪

昨日は鮭でしたが連泊なのでサバでおかずも

全部変えて下さってます♪こう言うのってホント嬉しいですね

サバは脂がたっぷり乗ってて美味しかったですぺこ



ワンズはきっと夜のフルコースを期待してたと思うけど
流石に2度連続は出来ませんよ!!って事で

3つあるわんこの夏メニューの中から今回は

リゾットを中心に選びました!最近ルルがお米好きなんです笑


クララベルルと少しデリシャスな毎日♪





こちらのホテル少し最寄駅からは歩きますが

とっても静かな別荘地にあって周辺もローカルな雰囲気が

たっぷりで心からゆっくりできますにゃ

林の中の別荘地を歩くとホテルの案内も小さく可愛く出てますサゲサゲ↓

クララベルルと少しデリシャスな毎日♪


これで4泊5日の初の軽井沢旅行も終わりです。。。

たっぷり美味しいお食事とゆったりした時間で

鋭気を養えたので明日からのフルの仕事頑張らなきゃファイト

ワンズも今日から普通のカリカリご飯に戻しますからね♪(笑)



クララベルルと少しデリシャスな毎日♪


と・・・1ヶ月も経ってしまった夏の旅行記事です

ダラダラ更新ごめんなさい・・・一応完結です(笑)

お付き合い頂いた方ありがとうございましたハート




にほんブログ村