大型犬のワンプロも出来ちゃう?!【お庭悠々物件】 | ㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

㈱カントリーライフ -country life co.,ltd.-

京都府(京丹波地区)・滋賀県(琵琶湖地区)を中心に「中古別荘」「古民家」「ログハウス」を取り扱う㈱カントリーライフです。
「田舎暮らし」に因んだお話もたまにしながら更新中!
毎週日曜朝8時更新:『管理人の色んなブログ』
たま~に更新:『森の動物たち劇場』

 

満開時の桜

 

 

気温が安定する気配なさ過ぎませんか?

前回は桜特集でしたが、今回は梅特集

 

 

…ではなく爆笑

 

 

 

大型犬ものびのび暮らせる?お庭悠々物件特集指差し

 

 

今回ご紹介するのは戸建5件

 

 

 

 兵庫県宍粟市山崎町

[No.01321]

山崎ICから程近い日本家屋ですにっこり

見ての通りほぼお庭!なんですが、砂利敷きなので手直しが必要です。

 

 

 

 岡山県津山市

[No.01474]

ちょっぴり遠いですが、茅葺屋根の良い感じの古民家です。

敷地隣には川が流れているので遊びの幅も広がりますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 三重県伊賀市

[No.01571]

空撮で分かるでしょうか?車が沢山置ける広さですOK

家庭菜園ゾーンもあるので掘り返されないように注意です笑

 

 京都府南丹市園部町

[No.01589]

傾斜が強めなので足腰の強いワンちゃんにオススメです犬

キャビンで日向ぼっこする姿が目に浮かびます♪

 

 

 

 

 

 奈良県奈良市興ヶ原町

[No.01596]

こちらも傾斜なので元気いっぱいなワンちゃん推奨ですわんわん

ふと見上げれば仁王立ちのワンコ…カッコイイ…よだれ

 

 

フェンスを建てる所からやっていかないとな物件達ですが、広さがあるだけにワンちゃんに合わせたレイアウトができますグッ

土地だけ買ってドッグランにしたい方もぜひHPをチェックしてみてください指差し

 

 

大切な家族といつまでもお幸せに飛び出すハート