【1/3の日記】大阪での出来事その1 | 工藤尚規@ナオの自由きままな放浪記

【1/3の日記】大阪での出来事その1

さっそく日記を1日さぼってしまいましたm(__)m

まぁ今年の目標は出来る限りブログを書くだからいーや(笑)


えっと大阪に向けて沿線火災で死ぬほど遅れたの先日書いたとおり。それにしても新大阪~京都で40分かかったのは納得できなかったなー。

乗った列車はN700Aでした♪N700は何度も乗ったのですが、N700Aは初めてでしたー・・・たぶん・・・(意識してなかったので自信なし)



やっとこさで新大阪到着。電車的には4時間送れ。指定席時間変更かけたので実質は1時間半遅れくらいかな。




大阪は人生で2回目ですが新幹線では初めてですから新大阪駅はなんか斬新でした(^^)

地下鉄でなかもずへ。スタジオがなかもずなのです。



スタジオに遅れて到着、クラアンサンブル「クラ充」の練習開始。




練習終了後は飲み屋があまりやってないので、近くの大阪王将で食事。



少し飲んで近くのスーパー玉出で買い物!初めての玉出でちょいテンションあがりました!名前的にもパチンコ屋だろって突っ込みいれたくなる見た目ww



ホテルの部屋で飲んで就寝。非常に疲れた1日でした。明日は2日目の日記かきまーす