昨日は本命来れども、相手来ず。なかなか難しいですな。


今日は今年最初のG1フェブラリーS。

実力上位はヴァーミリアン。

しかし、芝150mを含むマイル戦であるので、距離が長い方がいいヴァーミリアンはあえて抑え程度にする。

ダイワスカーレットは確実に本命にする予定だったが、、回避したので仕方ない。


◎16 ワイルドワンダー

休み明け根岸Sを快勝。順調さ&マイル適正を考えると、これを本命に。

○4 フィールドルージュ

川崎記念勝ち。JCDはヴァーミリアンの2着だったが、その後も順調に使われる。距離やや短い感じはある。

▲15 ヴァーミリアン

実力は最上位。しかし、川崎記念回避&距離が短い感じ。全幅の信頼は置けず、この評価。

△10 ブルーコンコルド

やはりこの馬は距離短いほうがいい。8歳になったが、マイルでなら連に絡める力はある。


馬連16流し4,10,15.。いつもの三点勝負!