有馬記念、マツリダゴッホでしたね。


 正直驚きました。確かに中山得意の馬で、しかも内枠の馬。内枠先行馬が有利だとは思っていたのですが。


 二着はダイワスカーレット。先行有利とはいえあそこまで粘るとは。。。距離の融通が思った以上に利く馬なんですね。父アグネスタキオン、来年どこまで一線級を張れるのか。


 ◎メイショウサムソンは8着。いかにも行きっぷりが悪く、ウォッカよりも後ろの位置取り。これではさすがに厳しい上、後半も見せ場なし。


 後の印つけた馬は3,4,5着。僕的には、この辺は実力どおりだと。


 これで2007年も終わり。早いとこ一年の集計をして来年に備えたいと思います。

 一年の(残念な)集計が終わったらまたアップしたいと思います。


こちらもよろしくお願いします。

 ↓ ↓ ↓