ご訪問ありがとうございますハート
chikasaのブログですキラキラ


twitter Twitterはこちら
Instagram Instagramはこちら

 



ついに……

 

 

かえってきました…ww

 

 

 

憧れの…

 

 

 

 

 

ソル先輩ww

 

 

 

 

※写真はCODE-V公式ブログより

 

 

 

私の漫画読んでくださった方はご存知だと思いますが

 

私が応援しているグループ

CODE-Vのメンバーソルくんが

除隊しまして

 

2年ぶりに活動復帰となりましたキラ



2年…

いろいろありました。。。

 

その間に…

 

でも、もっといろいろやりたかったのよ、ほんとはねw

 

 

たくさん思い描いてたこともあったんだけど…




ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


まぁこれが理想だったわけだけどショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

 

 

私はソルくんに

夢に関しては影響された部分が本当に大きくて…

 

だから勝手に憧れの先輩のような存在で

 

その先輩にね

本当は成長した姿を報告したかったのw

 


……現実は難しいですね。。。

 




あ~いよいよこれで

やっっっっっっと6人メンバー全員そろいましたきらきらきらきら

 

※リーダーInstagramより

 

 

 

ソル先輩に直接おかえりなさいを言って

6人のステージを見たら…

 

私のV活もひと段落…できるかもしれませんLOVE



キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート
 
いつも読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています❤
バナーをクリックしていただけると嬉しいですトチュウ  
     ↓ ↓

コミックエッセイランキングへ
 
こちらもクリックよろしくお願いしますぺこり    
     ↓ ↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村