ご訪問ありがとうございますハート
chikasaのブログですキラキラ


twitter Twitterはこちら
Instagram Instagramはこちら


明けましておめでとうございますキラキラ

本年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイハート


皆様ゆっくりされてますか?
お仕事の方もいらっしゃいますよねショボーン


私は…





お餅を切って手が痛くなりましたwww


手が痛くなった状態で
両親の年賀状づくりをしたのでw

疲れましたショックなうさぎ


でも…






美味しいの出てくるからww

がんばれました(笑)




今年の抱負は?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



今年の抱負は~


余裕を持って行動する!

かなカナヘイきらきら
今年のテーマカナヘイうさぎ


具体的にやりたいことも
いろいろあって

それはさっき日記にメモしました気合いピスケ


叶えられるように
動いていける自分になりたいですウインク




キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート キラっとハート
 
いつも読んでいただきありがとうございます♪
ブログランキングに参加しています❤
バナーをクリックしていただけると嬉しいですトチュウ  
     ↓ ↓

コミックエッセイランキングへ
 
こちらもクリックよろしくお願いしますぺこり    
     ↓ ↓
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村