ご訪問ありがとうございますハートちゃん
漫画家chikasaのブログですキラキラ


twitter Twitterはこちら
Instagram Instagramはこちら


ブログが滞ってごめんなさい(゜゜;)(。。;)


先日ライブに行ってきましたo(^o^)o


CODE-Vは6人なんですが
兵役の関係で

今は2人で活動していますおんぷ


ウシクとテフンだけでは
最後のライブでした(* ´ ▽ ` *)



レトロな会場~

エレベーターで上がらなくちゃいけなくて
私はもたついてしまった汗



ライブのコンセプトが今回ハロウィンだったので

テーマパークに行ったような
気分で楽しめましたラブ

最初から
カッコいい&美しいふたり…( ´・∀・`)

もうね、ため息が出ちゃう(笑)LOVE


ところが途中魔女の仕業で
マリオとルイージに仮装しちゃって

まぁそれもかわいいんですがw


もとの姿に戻るために
ウシクが魔法を使うというくだりがあって…



私こんな絵描いてたんですよね(笑)

それを思い出して
ニヤついてしまった( *´艸`)

ウシクが魔法(笑)キラキラ
笑えました~


ライブでは新曲もあり
盛りだくさんで♪


素人だったふたりが
外国で外国語で
会場を魅了して笑わせて

毎度ながら
じーんときました(*´・∀・)


私は仙台と東京見ましたが

やはり最終日~
気合いが違った気がしますきらきら!!

ほんとに全力だった(*^^*)



お会いできた皆様
いつもありがとうございますハート


ハイタッチでは…
仙台ではこんな(`・ω・)人(・ω・´)





大仏マスク(笑)

もう私
もととってるってくらい
使いまくり(笑)


パワーをもらったので
また私もがんばります上げ上げきらきら!!



大仏1 大仏1 大仏1 大仏1 大仏1 

いつも読んでいただきありがとうございます(*´∀`*)
ブログランキング参加しております♪
クリックよろしくお願いしますはーと



こちらもクリックしていただけたら、とっても嬉しいです~o(_ _*)oキラキラ
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

ブログランキング


ハート赤 ハート赤 ハート赤 ハート赤 ハート赤 ハート赤 ハート赤 ハート赤 ハート赤 ハート赤 

コミックエッセイ講座に関しまして
あたたかいお言葉を皆様ありがとうございますm(__)mはーと

コミックエッセイ講座についてはこちら


お申込みはこちら




お申し込みしてくださった皆様
ありがとうございますキラキラ



まだまだ募集中ですので

どうぞよろしくお願いします
ハート☆



ハート赤 ハート赤 ハート赤 ハート赤 ハート赤 ハート赤 ハート赤 ハート赤 ハート赤 ハート赤