ご訪問ありがとうございますハートちゃん

漫画家chikasaのブログですキラキラ

このブログについて


今このブログでは
私が本気で漫画家を目指してからの
コミックエッセイを描いていますニコ


数年前のお話です(・∀・)



前回のお話はこちら






介護は…

きれいごとだけじゃやっていけません!


現実を受け入れていくこと。


前までできていたことが
できなくなっていく


その現実を受け入れていくこと。


劇的によくなることはないし

何が起こるかわからない。


人間は

オムツで始まりオムツで終わるんだなぁって

思いますよw



誰もが年をとることだからね。


色々思うことがあるけど

書ききれないので
やっぱり、またいつか漫画に(*´∀`*)ww



そして

当時漫画に関してはね、
ある意味予想通りに
うまくいかなかったよね~汗



次回のお話はこちら



いつもクリックしていただきありがとうございますはーと


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村




♡♡♡♡♡♡


私のコミックエッセイ本に関する
インタビュー掲載していただいてますので
読んでくださいね~(・∀・)

 ↓↓
Chikasa著『ちかさの婚活がまだ終わらない。』

発売記念著者インタビュー「高望みしない人ほど、婚活は難しい?」(インタビュー)

女性自身[光文社女性週刊誌]




このブログでも連載していた
私の婚活奮闘記が
1冊の本になりました(*´∀`*)

私のデビュー作です♪

実話ですよ(笑)

描き下ろしもありますので
読んで笑っていただけたら嬉しいですハート赤

ちかさの婚活がまだ終わらない。 (美人時間コミックス)/光文社

¥1,080
Amazon.co.jp