忙しい日のサーモンの漬け丼 | sun*ground*rainbow

sun*ground*rainbow

毎日の暮らしと料理とおうちの日記**

こんにちは。

しばらくパソコンを開かないうちにたくさんの方に訪問していただいたようで、本当にありがとうございます。

拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

$sun*ground*rainbow



先週金曜日の夕飯はサーモンの漬け丼にしました。

午後から長女の歯医者があって帰ってから忙しくなりそうだったので、午前中に仕込んでおきました。

これに豚汁を作って簡単な夕飯にしてしまったのですが、肝心な夕飯の写真を撮り忘れました(°д°;)


刺身用のサーモンが100g158円だったので迷わずゲット!

ごま油とショウガとすりおろしにんにくと醤油、すりごまで混ぜ合わせておくだけです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにぽちっとしていただけると嬉しいです。