至福の時間 | sun*ground*rainbow

sun*ground*rainbow

毎日の暮らしと料理とおうちの日記**

$sun*ground*rainbow



こんにちは。

今日は朝からどんより・・・そして今は雨。

涼しいし外で遊べないので午前中は宿題のポスターを作成。見事完成しました(≡^∇^≡)

今月中に大半を終わらせて8月は気持ちよく遊べたらいいな音譜



先週お友達からルタオのチーズケーキをいただきました≧(´▽`)≦

ネットで気になってたけどポチッとせずにそのまま忘れてたもの。

食べてみたら、おいしーーーーーィ!!!

$sun*ground*rainbow



冷凍してあって冷蔵庫にいれて5時間から8時間で解凍して食べられるのですが、8時間もおかないうちに食べたので少しシャリっとしていて、ちょっとアイスクリームっぽい感じもおいしかったです。


$sun*ground*rainbow



パパがお休みの日に子供たちとみんなで食べました。

幸せラブラブ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村



読んでいただきいつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。
読んだよ~のしるしにぽちっとしていただけるとうれしいです。