Nさん結婚おめでとう! | フィリピン人との結婚、フィリピンでの生活

Nさん結婚おめでとう!

 長い間、書いていなかったにもかかわらず、多くの方に読んでいただき、

また、たくさん読者登録していただきありがとうございました。


昨日、25日にフィリピンで結婚をしたNさん夫妻と食事をしました。

私とフィリピン人と結婚18年のKさんの4人です。

Nさんは彼女と日本で知り合い、約3年、Nさんが奥さんのことが好きで好きで

でも実際はNさんの家族の強い反対、詳細は書けないのですが、家族から勘当同然になっているみたいです

それを乗り越えての結婚です。

本当に末永く幸せになってもらいたいです。

私とKさんはお酒も入り、結婚してからが大変ですよと、幸せ一杯のNさんにいろいろ体験談を

話しました。

結婚したばかりのラブラブの二人には私たちの話はあまりピンとこないみたいですが


去年から今年にかけて大変日本人とフィリピン人の結婚が増えています。


そこで、何回も書いていることですが

まずはお互いの事をよく理解してから

フィリピン人の両親、家族にも会ってみてください。

実家にも行ってください。

それから結婚してもけっして遅くはないと思います。