どもーっ!練馬春日店とり店長です!
バボカ3弾が出てゲームの奥深さに驚いています!



毎回毎週土曜日の交流会に10人前後の方に参加して頂いて、
日々バボカプレイヤーの熱さに触れています!

その熱さをぶつける場を作りたいということで!


8/30(土)の12:00より、
「バボカ!!インターハイin練馬春日」
開催します!

開催日:8月30日(土)
参加方法:店頭にて、事前受付無し
参加費:100円
当日の受付時間:11:00~11:55
組み合わせ発表開始時間:12:00予定

ルールは制限時間30分、
1回負けたら終わりのトーナメント!!

当日はトーナメント表も用意!!

最後までコートに立っているのは誰だ!!!!

夏の締めに熱くなりましょう!!!
自信がない方も思い出つくりにいかがでしょうか!


負けてしまっても、
横ではバボカ合宿を開催。
ミニ大会を複数名揃い次第、次々に行います!
ミニ大会で負けても、コートの周りをダイブしなくてOKです。
気楽に楽しみましょう!


同時に、希望者多数の場合、
とり店長改め「鳥コーチのバボカ特訓講座」を開催予定。



そして、ここで報告です!
「練馬春日排球部」設立予定!
主には部員名簿作ったり、
LINEにて情報交換等ができればなーと思っています!
みんなで部活のように楽しみましょう!

入った方には、あなただけのNo.が入った部員証をプレゼント!


部員募集は30日の大会の日から予定しています!
部に入った方はこんな事してみたいなーとか是非是非ご意見ください!



26日には秋葉原イベント「TCGのへや」にて、
ハイキュー!!バボカ!!交流会イベント

27日にはカードキングダム川口店にて、
バボカ非公認大会【夏の学校対抗バボカップ!~No.1は俺たちだ!!~】

…もあるみたいです!

とり店長も両方こっそり参加予定!

8月最終週はバボカを遊びつくそう!!!!!