どうもー!練馬春日店スタッフのよっしーです!

この度初めてブログを書いてみようと思います!

よろしくお願いします!

 

 

6月24日(土)にデュエルマスターズ最新弾

マジでB・A・Dなラビリンス‼』が発売されます!

 

今回も「DMRP-2 マジでB・A・Dなラビリンス‼」の発売を記念して、

月間チャンピオンレース」を開催します!

 

ルールはざっくりカンタンにいうと、

パックであてたカードでデッキを組んでもらって

そのデッキで対戦してもらうという大会です。

 

大会名にあるように1か月間対戦してもらって、

1か月間で1番勝ち数が多い人が優勝となります!

 

優勝のコツは、毎日お店に遊びに来て

ゲッチャン用のデッキを使って対戦するのが吉!

なので感覚的には「大会」というより「フリー対戦」に近いですね。

 

 

「でも1か月間同じデッキを使い続けるの?」

という声があるかと思いますが、そういうわけではないです。

ゲッチャンの対戦で負けた人にはパックを1つ買える権利があります。

つまり負けてもパックを買ってデッキを強化でき、

勝ち星を重ねる逆転のチャンス!なのです。

 

 

なかには「元々持っているカードをこっそり付け足して強化しちゃえばいいじゃん」と悪だくみする人もいると思いますが、ご安心ください。

ゲッチャン用のデッキ(ストレージ)はお店が保管します。

またゲッチャンのデッキをなくすなどの心配もございません。

 

肝心の優勝者賞については、優勝者には豪華賞品をプレゼント!

 

ですが、こんな声もあると思います。

 

 

「パック買えるお金がない人は不利なんじゃない。」

 

 

そんな人でも入賞できるように「最多総試合数賞」を設けました!

カンタンにいうと一番ゲッチャンで対戦してくれた人にご褒美あげちゃいます!

この賞はパックを買うお金がなくても、入賞できるチャンスです!

 

 

また、こんな声もあるかと思います。

 

 

「弱い人は入賞できないじゃん。」

 

 

そんな人でも入賞できるように「最多パック購入賞」を設けました!

カンタンにいうと一番ゲッチャンでパックを買ってくれた人にご褒美あげちゃいます!

この賞はパックを買って優勝できるような努力がみられますし、

弱くて勝てない人でも入賞できるチャンスです!

 

と、こんな感じで1か月間頑張ってくれた人は

ご褒美がもらえるチャンスです!

 

 

このゲッチャンを遊ぶと、普段使わないけど「ゲッチャン」だからこそ光るカードたちを対戦の中で見つけられ、デッキの組み方やプレイングなどのテクニックが身につきます!

また、普段遊ばない人と対戦することで、いろんな考えや発想を知れるチャンスにもなります!

 

 

新しく「デュエルマスターズ」を始める人も

デュエルマスターズ」を遊んでいる人も

新シリーズから復帰してみる人も

誰でも参加できます!

 

一緒に月間チャンピオンレースで遊んで

デュエルマスターズ」を盛り上げていきましょう!

AD