7/20-7/31  全体のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

7/20-7/31  全体のホロスコープ

{D5FFD118-D208-4F52-B013-0AA43574F8DD}

text:JOHNNY   photo:ATSUKO

■7/21〜 火星獅子座入り 7/23〜  太陽 が獅子座入り

 

 

 

例えば、薄々はわかっていたけれど、

ハッキリ告白される、またはフラれる。

 

あるいは、何かが始まる、もしくは打ち切られる。

 

良くも悪くも、見えていなかったものが見える。

 

雲をどかし晴れ渡る空が、状況をあからさまにする、赤裸々にする。

 

ボカし、誤魔化す心を、まるで遮っていくように。

 

ただ、去年の今頃買った洋服が今年はあまり出番が無いように

 

その打ち出しも、先々までちゃんと考えた上でのものじゃないと、

 

その瞬間だけのモノになってしまいそうな気がする。

 

インパクトはあるが印象には残らないみたいな。 

 

それに、意思表示は大切だけれど、それがあまりに勝手、

 

あるいは安易だったりすると「この人とは、心を一つにできそうもない。」とか

 

思われてしまいそうだから。

 

重ね着が流行しそうな今秋、つまりお互いの心と心も

秋には自然と重なって行くと言うことだ。

 

その秋の深まりを前に、大きく躓いたり、くれぐれもしないようによろしくな。

 

 

 

■7/25~ 愛と美の星、ふたご座の金星と、試練・抑圧・忍耐・構築の星、土星射手オポジション

 

 

 

いろんな人が自分の周り集まってきたけれど、

やっぱりこの人しかいないって絞らされるような…そんな星の配置。恋も生き方も…。

 

色々とやりたいことをやってきたけれど、ここらで、どうやら落ち着けないといけない。

 

増やしたり、広げたりすることへ、終始夢中になってきたから

人によってはリズムを崩してしまうような時期かもしれない。

 

ちゃんと信じてもらうことが今は何によりも大事だ。

 

そして、それを定着させ安定させるには、どうしても制限が必要だ。

例えば、余計な異性を全員切ったりとか、笑。

 

どの道このまま横にだけ広がっても、深まりはしないみたいだから。

 

 

■7/27~知性・コミュニケーションの星、水星がおとめ座入り。

 

止めどなく広がった、選択肢、あるいはロマンスを、

まとめることで、自分の意見がハッキリする、すなわち生き方が見える。

大切な人との今後のシナリオを考えてみる、つまり将来のビジョンを明確にする。

お互いに数年先も一緒に居るイメージを作るためにも。

末永く、どうぞ。

未来をよしなに。

 

★イベントのお知らせ★
※空席状況は各店舗にお電話にてお問い合わせください。

8月1日    ラフォーレ原宿

8月4日      新宿ニュウマン

※8月半ば以降の日程についてはこちらのブログで最新版をお伝えします

 

●新宿ニュウマン    03-6380-1448

●ラフォーレ原宿 03-6434-0995

お時間は14時から、1日8名さま限定です。

細かい開始時間は店舗にお問い合わせください。

■30分 5,000円+税

    1 時間 10,000円+税

■生年月日、出生地、できれば生まれた時間のデータが必要

■ご参加まえのお願いは<http://s.ameblo.jp/ck-johnny/entry-12091051558.html?frm=theme>

こちらをチェック

■ジョニーさんへのお仕事のご依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。