1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月20日(土)

8/20〜8/31 全体のホロスコープ

テーマ:全体のホロスコープ
{EE7289BC-B93C-454E-9C30-4B0214AACDEF}
TEXT   JOHNNY: PHOTO  ATSUKO
◾︎8/22
社会生活を示す、太陽がおとめ座入り 。
コミュニケーション、知性の星と水星と幸運・発展の星、木星が同じくおとめ座で重なります。


いったんこの物語を一つのカタチにしてしまおうと思った。
なぜならもうこれ以上何も変わらないと思ったからだ。

ただ、そうやって自分自身の気持ちに一段落付けた途端に、また気持ちが考えてもいなかった方へ少し変わった。

あるいは変わるような情報を聞いた。

例えば、やっぱり本命の彼女とは別れられない。けれど、やっぱり好きなのはもう一人の方かも?なんて。


ケジメをつけなきゃって思った途端,また予想不能な気持ちに出くわしたリ、あるは沸いてきたり

相変わらず、色々起こると思った。

イイも悪いも広がってしまった世界は、自分の経験則では、まかないきれないことばっかりだ。

まさか、今、自分がこんなことをしているなんて、このなことを思っているなんて、夢にも思わなかった。

多少否定的に今を捉えようとしたら、楽観的な可能性や希望にまたすぐに揺れてしまう始末。

でも、もうそう分かった、あるいは知った以上、最初の選択肢はなくなった。
さて、これからまたどうするか、また考えなきゃな。
いきなりの配置転換に、もう超最悪って思っていたら、意外とその配置先は今よりもいいところだったりして。

なっ、そんなこともあるかもしれないから、もう決めちゃったからなんて言わず考えてみてよ。
 
◾︎8/26  情熱、行動の星  火星と
試練、忍耐、抑圧の星  土星がいて座で合。うお座のイメージ、ビジョン、不安、迷いの星 海王星と衝角。

全く気のない人から言い寄られたら、いやでいやでたまらないよな。

でも、そんな自分も、好きになった人に良かれと思ってやっていたことが実は全部迷惑だったりして。

また、不倫がバレたり不正がバレたり、それでも火が付き広がっていく気持ちは止まらない、みたいな。

もう、なにをやっても、どう足掻いても今は悪くしかならない気がする、
このままいくともう再生できないところまで広がってしまうぞ。

際限なくエスカレートしていく気持ちを今は何とか止めな。
もう、それ以上お金をつぎ込んでも出ないパチンコやスロットみたいなものだから。
日を改めたり、少し時間を置いたらまたその先が変わるように
9月上旬に、大きな惑星が動く、そうしたらまた可能性も出てくるかもしれないし、きっと気分も変わるはずだから。
 
 
◾︎8/28
愛と美の星、金星と木星、水星がおとめ座で重なります。
言っとかなきゃいけないこととか、伝えなきゃいけないこととか、あるいはやっとかなきゃいけないこととか、もう済んだ?

もう2,3日したら空気が変わっちゃうぜ、最近巷で話題の水星逆行とかさ(笑)
でも、まぁ思い残すことはいっぱいあるけれど、振り返れば、どことんやったよな。 
今更後悔なんかしても仕方ないよな。
でも、なんか心当たりがあるなら、今しかないからな。

多分もうすぐ時代が変わる、

そうしたらわざわざはっきり言葉にして伝えたり、とか
全て野暮に映ってしまう。

「空気読んでよ」「いちいち言わなくてもいいよ」みたいなアーバンな時代に突入する前に。
 
 
 
◾︎8/30〜 金星がてんびん座入り 8/31〜水星がおとめ座で逆行開始。

パーティーの誘いだったり、合コンの誘いだったり、
あるいは気になる異性からの誘いだったり、
でも誘われ方が「来れたら、きて」みたいな。是非って言う感じゃなかった、だから行かなかった。本当は行きたかったけれど…。

行きたかったら素直に行くって言えばいいのに、再度相手から誘われるのを待ってしまった。みたいな。

そして結果、全てのチャンスが目の前を通り過ぎてしまった。
美意識を司る金星が対人関係全般を司る天秤座入りすることで、
本当の自分の気持ちよりも、必要以上に相手にどう思われているのか?またはどれぐらい自分は重要か?そんことばかり気になってしまった。
また、コミュニケーションをを司る水星が逆行することによって、「自らも行けたら行くとか」、「まだその日になってみないとわからないとか」、更にいらないことを言ってしまう始末。
本当は行けるのに、行きたくってたまらないのに…。
本来素敵なことなのに、変に相手とのバランスを気にし過ぎる金星、口を突いて出る言葉を全て狂わせる水星逆行。
なぁ、そんな詰まらない片意地や見栄でチャンスを逃してどうするよ!
できるだけ素直に、意外と出会いの季節の始まりな気がするから、チャンスを逃すな。

***********

イベントのお知らせ
8/25 木曜日 原宿 
8/31 水曜日 原宿

お時間は14時から、1日8名さま限定です。
細かい開始時間は店舗にお問い合わせください。

■原宿 03-6434-0995

■30分 5,000円+税 
1 時間 10,000円+税 
■生年月日、出生地、できれば生まれた時間のデータが必要 
■ご参加まえのお願いはこちらをチェック
■ジョニーさんへのお仕事のご依頼はjohnny.kaede@gmail.com まで。
◼︎ジョニーさんが伝える 新月、満月の月予報「月影JOHNNY」はこちらをチェック
http://cosmekitchen.jp/fullmoon/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。