7/10〜7/20 全体のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

7/10〜7/20 全体のホロスコープ

{AC1707BE-019A-4C63-A4C9-F1AA008B7CAB}

TEXT:JOHNNY     PHOTO:ATSUKO

/10~

社会生活を示す かに座の太陽と

コントロール願望、絶対的意思の星

やぎ座の冥王星が真反対の角度に。


予期せぬことに心貫かれ、昂る感情が均衡を破る。

衝撃の威力は、それまでの生き方や考え方をガラッと変えてしまうようなモノだった。


ほとんどが今までに経験したことのない、応用の効かないものばかりだった。

そして、日を追うごとにリアルを増す日常は、軽々と私のイメージや覚悟を上回るシリアスさを放った。


例えば、彼女から彼を奪ってやるって決めたけれど、とても苦しくイバラの道だった。とか。


例えば、子供がいる人と一緒になる。

と決めたが、思ったよりも、子育ては大変だった。とか。

もしくは、自らサヨナラしてしまったが、本当にこれで良かったんだろうか?とか。


または、付き合おうとか、自分から言っちゃったけれど、本当に私は、この人でいいのかな。とか


状況が動き出す、未知の未来に向けて。

夢?に近づいた?具体的にはなった?

けれど、とてもしんどいんですけど。

 

■7/17

情熱、行動、攻撃の星 かに座の火星と太陽に

変化、改革の星 おひつじ座の天王星、

衝突する角度に。


例えば、今ある細胞を摘出したところで、ガンが完全に治るわけじゃないけれど、これ以上、大きくなったら摘出も出来ない。


例えば、バレてしまった浮気を今やめたところで、完全に許してもらえるわけじゃないけれど、ここで辞めないと

全部失う。


問題解決になんて、まだまだ至らない、けれど、それでも今は出来ることをやらなきゃ!

手遅れになる前に、大切なものを失う前に、苦しいけれど頑張れ!

 

■7/18

愛と美の星 ふたご座の金星が

イメージ、ビジョン、不安の星

うお座の海王星とは衝突する角度に。

幸運、発展の星  てんびん座の木星とは

調和的角度に。


本当に好きな人からは振り向いてもらえなかったが、周りを見始めたら、案外自分はモテるのかもしれないと思った。


本当に好きな仕事には、就けなかったが、自分を必要としてくれるところが、他にもあることに気付いた。


ただ、今の説明は、良い風に星を読んだ場合であって、軸を変えて読むと、近くの可能性ばかりを見て、遠くを敢えて見ないようにしている。


つまり、いいところしか見ていない、もしくは長期的に考えていない、全体的に安易ともとれる。

 

考え方も価値観も人それぞれだから、この場合に正解なんてない。


ただ、好きな人を追う果てしなさより、好きでいてくれる人との安心を得る感じと、どこか似ている気がする。

🔴イベントのお知らせ
空席状況は各店舗にお電話にてお問い合わせください。


7/13    代官山

7/24      新宿ニュウマン

7/27     新宿ニュウマン

新宿ニュウマン    03-6380-1448

代官山本店          03-5428-2733
⚫︎ラフォーレ原宿 03-6434-0995

お時間は14時から、18名さま限定です。

細かい開始時間は店舗にお問い合わせください。

■30 5,000円+税

    1 時間 10,000円+税

生年月日、出生地、できれば生まれた時間のデータが必要

ご参加まえのお願いは<http://s.ameblo.jp/ck-johnny/entry-12091051558.html?frm=theme>

こちらをチェック

ジョニーさんへのお仕事のご依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。