11/10-11/20 全体のホロスコープ | JOHNNY'S FORTUNE

11/10-11/20 全体のホロスコープ

{D8B722D2-AF4A-4D29-9D86-902A9EB61CF9}


text:JOHNNY photo:ASTUKO

■11/12~

愛と美の星、金星がやぎ座入り。

コミュニケーション・知性の星、 水星がいて座入り。

 

気付けば、少し言い過ぎたかもしれない。

 

 

私はこれだけの思い入れがあって、これだけやっている、みたいな、

相手の思いやりや立場なんて考えもせずに。

 

少し前を振り返ってみてよ。

出会いたての頃とか、付き合いたての頃とか、こんなんじゃなかったじゃん。

 

 

振り出しに戻ることで、知らず知らずに忘れてしまった、大切さとか、謙虚さとか、思い出すはずだからさ。

 

私たち、今は、こんなふうになってしまったけれど、前はもっとドキドキしていたし、初々しかったよね。

過去を振り帰るなんて気弱になったのかしら?もう昔みたいには戻れないの?

 

お互いに、これを機に忘れていた原点に戻りな。素直にさ。

そしたらきっと、もう一度頑張れるはずだから。

 

 

 

■11/18~

コミュニケーション・知性の星

いて座の水星と

イメージ・不安・迷いの星 うお座の海王星が衝突する角度に。

11/20~ うお座で海王星が順行

 

 

今でも話せば惑わされるよ。多分まだ興味があるから。

 

ただ、この頃は、あてにならない現実を目の当たりにして、

 

不安のほうが私の中で大きくなったしまった。

 

例えば、奇妙なビジネスに興味を惹かれたが、どう考えてもやっぱりこれは無理だ、怪しい。

とか

気まぐれに向き合ってくれる、彼の微妙な優しさに

期待したりもしたが、

 

でも結局「この人ちゃんとする気はないな。」「やっぱりこの人とはないな。」みたいな。

 

 

自分は、お呼びじゃなかったかもしれないことを感じ取って、切なくもなったが……。

 

 

でも、もうこの辺りで目を覚まさなないとな。キリがない。

少なくても、このままじゃいけない。

これ以上付き合ってられない。

 

***********イベントのお知らせ************

 

11/19(土) 

グランツリー武蔵小杉店にて

tel:044-982-3211

NEW!!  11/22(火)

ラフォーレ原宿にて

tel:03-6434-0995


お時間は14時から、1日8名さま限定です。

細かい開始時間は店舗にお問い合わせください。

 

■30分 5,000円+税 1 時間 10,000円+税 


■生年月日、出生地、できれば生まれた時間のデータが必要 


■ご参加まえのお願いはこちらをチェック

■ジョニーさんへのお仕事のご依頼はjohnny.kaede@gmail.comまで。


◼︎ジョニーさんが伝える 新月、満月の月予報「月影JOHNNY」はhttp://cosmekitchen.jp/fullmoon/こちらをチェック