今日の会場はこんな感じ〜っっ


{FE085A00-4896-44CA-B485-BAF485E829CC}


そして、今日の営業メンバー、
桑田佳祐さんの公認のそっくりさんこと ケイスケさん

はこんな感じー!笑笑

{1406F704-2EFE-4812-8509-D4A600C17F5F}


ケイスケパパと一緒にいると
毎回、本当に面白いことが起こる、、、


超絶に面白いんだけど、どの事件も
ブログに書けない内容ばかりってところがまた
面白い、、、www


センパイ、
もってますね、さすがwww











本番のときのちょこっと動画〜w

写真だと思ったら動画だったという
あるあるのやつね


私、加島ちかえの
本日のものまねメニューは
きゃりーぱみゅぱみゅ、
1人クレヨンしんちゃん、
中島美嘉さん、
上戸彩さんのネタ  ちょっと彩

でした






そして、動画真ん中の赤いドレスが超絶お似合いな女性…

ジャニーズ並みに忙しい売れっ子センパイ…


seikoちゃんこと
岡田聖子さん


一緒に営業、初めてでしたー(*^.^*)

{18094E41-26EC-440C-9F29-543C6BB01544}


と言ってる間に、ショーも早々に終わり
もう帰京してます



新潟滞在時間、、、何と4時間弱!



ゆっくりは出来なかったけど、
帰りの新幹線で、笹だんごと ぬれせんべい
をモグモグ

少し新潟気分を味わえた



今度また来れる機会があったら
へぎ蕎麦や のっぺ汁などなど
もっと新潟を楽しめたらなぁと思います




お仕事で色々なところに行っえ
色んな人やものに出会えるのって
ほんと 幸せだなぁー



{964F087A-3572-4E3C-9FD9-20D2597CEDA2}



新潟のみなさん、
ありがとうございましたっっ