CHICAの人生バチもイチだ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんみーんみんみん
ミンミンゼミ笑笑



和食割烹でJAZZが流れるって
何だかオシャレでシブいなぁー


{D429B1CF-F4AD-4513-8355-05E7FAD752AC}






JAZZが流れると、ついつい
耳がダンボになる私であります





いよいよ近々、恒例の
JAZZLIVE出演があります。。

{8CF093AF-6D7C-43C9-AA64-A06CFBF0BB3D}



{1C294A97-2C28-4DAD-988C-DC3027C51084}


最近は、オカマになったり
ものまねをしたり、
普通のJAZZからしたらタブーな
ことも取り入れながら
自分らしく本当に自由になっていってる


音楽もだけど、笑いも大好き
だからなぁ(関西人の血が騒ぐ)




よかったら遊びにきてください

{6B255F3E-F1CD-4964-ABB0-6EDE3844BE74}

{AEFF89AF-4E9E-4385-871C-0D3394C0722F}




Facebookのページはこちらでつ


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=701222310072897&id=100005554022324
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

お久しぶりのアメブロですー


というのも実は…
ニューヨークに行っていました



そのうち写真とか旅の様子を
アップしますね〜
って、見たい人いるのか
わかりませんがー(°▽°)ww



とにかく いきなり
音信不通になり、生きてますか??
というメッセージを
沢山いただいておりました。。。




はい、生きてます。笑笑





そして無事帰国してから
とにかく移動の身体の疲労と、
おデブモード (海外仕様の胃袋を持参したため)
を何とかしなきゃと思い、



久々にマッサージに行ってきました


{EFF23EDC-2B3D-49CE-AC03-F6BD80CE884E}


お手入れサボるとダメだわーーー


どこもかしこも痛かった〜



体脂肪が2%も増えていた



辛うじて体内年齢は去年と変わらず
18歳でしたが…





とにかく身体が、固い、重い。




唯一自信があったデコルテと腕
の部分まで、担当のお姉さんに

いやーーー  ヒドく老廃物が
たまってますねーーーーいやーーひどい



と言われて、もう、、、ね。



今日を機にまた気持ち入れ直して
ケアのほうもがんばろーう

{0403E449-DD3E-48B2-ABA6-B53A852D3839}

引きで自分を撮ろうとしたら
しんちゃんのほうが目立ってしまった。笑笑


あ、これ、携帯ケースです




ということでマッサージをしたので
今日はお酒もジュースもヘビーな
ごはんはガマン


だから、ヘルシーメニューに
しています

{A265AF84-970F-4459-BAA9-CBFC227136B8}

{7A8DDA1A-C172-4362-8768-290BF3080090}

{C53BC9E2-76FB-4C19-9218-EB08C7AF8BE2}




どうしても物足りないときは…





このコで、幸せ満腹に
なろうと思います

{5ED43625-69A1-4EC2-87DC-1B3292BA73B9}


レストランの看板犬


{0DAA00DC-6CB4-42E4-8914-7DB47EC9148A}

{F0F010DF-D58B-4E9A-9142-60FB73C84303}

SOFT BANKのあの、新しい
わんちゃん、ギガに似てるから

渋谷の ギガと勝手に呼んでる




{58BA6D4D-C94B-4CA6-A511-99D497BFD60D}

ちっこいぜぇーーーー






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ



久々にお家ごはんを
作りました


てか普段、外食のイメージがなぜか
強くて、友だちや仕事仲間に

ちかって 料理できるの???

てか、家に包丁とか調味料とかある??


と、よく聞かれるんですが、、




やりますよ。笑笑




そんなに家庭的イメージがないかなぁーー?笑笑



ということで昨日自炊したものを
載せてみます。。。笑笑




まずは〜〜



枝豆っっ!

{1B00C465-3BE2-4BA5-8120-C31075DD2764}


まあ、これは料理というか、、ね。笑笑





スーパースプラウトと
いただいた 高級トマトのサラダ

{5282CD76-B40B-47FF-A3B7-325DB5616534}


レンコンのきんぴら煮込みと
こんにゃくきんぴら

それから、ゴーヤーの浅漬け

{7999422E-BA48-495D-A5D6-2F22C74A2042}


ちなみにレンコンのきんぴらは
すりごまを沢山いれて
香辛料は輪切り唐辛子で
仕上げました

こんにゃくのほうは ごま油とみりん
でツヤツヤにして
香辛料は 七味で仕上げました



それから鹿児島豚の生姜焼き

{8A729195-F25E-4AF7-A407-BF6FCBF079A3}


お母さんがオリジナルで
つくって、送ってくれた
甘酸っぱい漬け生 生姜で作ったら
最高にオシャレな味になって
ビックリした



それから
モロヘイヤとかき玉とろとろスープ

{9E37E404-8B06-4E8D-B575-9C2C21ADFD35}


和出汁であっさりにしたよ


ちなみに 出汁という漢字、
最近まで読めなくて
そのまま思いっきり


でじる  って呼んでましたあ。笑笑



ああ、これで ダシ って読むん
だなぁーーー




と、いうわけで、
ちかの ある日の献立でしたー


{16CDA1E1-8BF6-40D1-9682-9B871BC7EB90}




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こにゃにゃちー
生憎のrainy dayですね〜〜





昨日の、地下のチカ  写真

{B0B10206-CDBF-49EB-9751-5A78D11E0E0F}



なんか、顔が、ポーっとしてる笑笑






今朝は差し入れでいただいた
フィナンシェでモーニングしました
よーん

{5F5EDBA2-53C3-4893-ACF8-07D09E12B606}






そして昨夜は初めて!!!


{9BB0E42A-14C5-4B37-B402-1D8A1D2D83A8}


バッテラ

というのを、いただきました




美味しかったぁ〜〜


{EFC5C179-095F-4799-BC3B-6341E603B621}


ニャンという、ご褒美だニャー
STARから帰宅して、パジャマに着替えて
すぐさま召し上がりましたとさ、、、





ありがとうございにゃぁーす






ということでさてさて
今夜は pm20:40〜LIVEゲスト出演
ということで!!!!





お風呂で 流れをチェックしています


{1F1A20DA-CCB0-4C30-8252-B3DD8BDBE817}


私と、小鳥と、鈴と     ならぬ

足と、ノートと、マッサージオイルと。



このノート、100円なんだけど

デザイン可愛いし

believe  you can  っていう

のが、パワーあって  いい感じ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オサレは足もとカラ〜〜




という言葉がありますが
靴、特にブーツとヒールが大好きな
私の、今夏のコレクションを玄関先に
並べて、とてもテンションあがって
いる私であります


{B0100E48-D356-49CB-B60B-C976F5E6CF81}

ヒールは女の子の特権なのだ




中でも
ジミーチュウ、ジルスチュアート、DIANA、BCBG、レッセルブルー、のヒール
が大好きっ


というか足の幅が細くて、薄くて
サル足(土踏まずがめっちゃある)
のチカの脚にスゴくフィットして
くれるものが多いのー






{8402EA5D-945C-4D02-B196-26A0E9E1C277}


巳年だから蛇皮がほどこしてある
デザインのはすごい好き。

{39F45ACE-22DC-462B-B0E1-571445C6141F}

毒々しいけど、オシャレ

{C885CA47-A41E-40F6-9BAE-70FE429D3619}




そして、これはBCBGという
ショップのサマーブーツ


{95A60B03-0A8E-4FF5-8A12-C9BE7CBA4CA4}

気に入り過ぎて、ずーっと
履いてたら、ヒールが削れて
中の金具まで到達してしまって
靴屋さんでは修正不可能と言われて、、、


全く同じのが欲しいのだけど
探しても探しても、コレに勝る
サマーブーツがない





ちなみに
編み編み系で上品なものは
kanematsu とか DIANAにも
たくさんあるーーー

{792D01CA-60A4-480A-8EC0-4CF492A5A7C1}







{E180658D-61ED-4A80-8372-7245CB503A8A}






{6B00ADE4-B440-4367-B974-E375E839CFEB}


ステキな靴さんに

ステキな場所、ステキな出会いに

私を連れて行ってもらおうっと






以上、

chicaのヒール事情でしたーっ





ps.今週のSTAR出演は火金土です
ちなみに明日は八重洲ヒットスタジオという会場にて周年記念LIVEにゲスト出演します
詳細はこちら




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。