美しくチャーミングな松本潤を記録しておかねば!ww | こどもには見せられない

こどもには見せられない

松本潤を溺愛、盲目ですが・・猛毒も吐くので、ご用心。演劇、音楽も・・

あああああああああああああ!


ナンでもありません・・

取り敢えず叫んでおけば・・「忙しいんだな・・」とか「パニくってんだな・・」とか

同情してもらえるかと・・も・・言い訳も浮かびません(爆)


お正月は何の予定も無いので・・そん時ゆっくり・・

ナニに対しての言い逃れか・・お察しください・・じぃージィ


兎に角・・美しい生潤を記録しておかねば!

と言う使命感のもと・・出て参りました!


(`・ω・´)ゞシャキ


ねぇーーー!

だって・・



こどもには見せられない

細身の黒スーツで登場した潤に・・

震えました

・°・(ノД`)・°・



こどもには見せられない-2012122303340000.jpg

もうすでに泣いているお客さま・・


解ります!

こんな潤を間近で観てしまったら・・泣けるよね

・°・(ノД`)・°・




こどもには見せられない-2012122303480000.jpg


とてもシンプルなジャケットなんだけどラインが綺麗で
細身でも襟が大きく開いて・・胸の厚みが強調されて・・


こどもには見せられない


ま・・実際・・肩、胸の張りは凄いんでしょーけど

・°・(ノД`)・°・


こどもには見せられない-2012122303350000.jpg


2012年12月19日の松本潤は・・

こんなに美しい・・


と記録しておかねば・・φ(.. ) メモメモ



で・・年末年始に向けてHDD整理して
今年初めのラキセ番宣と一緒に収めようと・・


こどもには見せられない-2012122303160000.jpg

丁度1年前くらいラキセ制作発表の時

この時も史上最強の美ジュと泣きましたが・・
史上最強は更新されるものなんですねww

てか・・「あゝ、荒野」が終わってすぐ・・カラダ絞ってキツイ顔だと思っていたけど
今より・・ふっくら・・そか・・そーなんだよね

・°・(ノД`)・°・



こどもには見せられない-2012122303190000.jpg


で・・今年1月16日の松本潤

前日・・福岡魂オーラスだったのに爽やか美ジュ


こどもには見せられない-2012122303220000.jpg

その日の「いいとも」ではお着替えして登場

(〃∇〃)




ナンか懐かしくて・・見入ってしまった・・たら

こんなのも入ってた





こどもには見せられない-2012122303260000.jpg

リーダーのドラマ「もう誘拐なんてしない」

スライダーマンZシュンタロ・・きゃはっ♪

ココだけ編集して残してたとか・・智担さんにはナイショじぃー


はは・・またハナシ逸れてしまいましたがww


こどもには見せられない-2012122303360000.jpg

ラッキーセブンSP・・楽しみにしてます!



あ・・2012年12月21日の松本潤も・・
記録・・記録

φ(.. ) メモメモ


こどもには見せられない-2012122313190000.jpg

MステSP

もー!立ち止まってくれないから・・ブレちゃうでしょーえぇ~!

でも



こどもには見せられない


気合十分は・・伝わったww






こどもには見せられない

2012年12月21日・・19時10分頃の・・翔潤きゃはっ♪

(ストーカー並みのチェック)


そして・・


こどもには見せられない-2012122313290000.jpg


後ろからついてくるストーカー(ウソ・・カメラさんww)に

おいで・・おいで・・

からのぉ


こどもには見せられない-2012122313330000.jpg


ウインク

(〃∇〃)


2012年12月21日22時30分頃


松本潤は幕張メッセでアタシにウインクした

とφ(.. ) メモメモ




今年もあと1週間・・あっ!えぇ~!・・という間でした
沢山のお友だち、松本潤と出逢え・・嬉しいきゃはっ♪楽しいむふっ。1年でございました


お礼もお返事も・・まだまだ出来ていませんが
こんな場末ブログに・・コメントやメッセ、情報・・本当にありがとーございます!

これからもみなさんと嵐、松本潤をチカラの限り応援していきたいと思っていますので
お付き合い頂けたら・・鳴いて悦びますブタブヒィ


よいお年をお迎えください

来年もヨロシクお願い致します

(* ̄Oノ ̄*)オホホー


まだ1週間あるのに・・締めくくってるし(爆)



こどもには見せられない