嵐と松本潤についての一考察・・・1序章(ネタバレあり) | こどもには見せられない

こどもには見せられない

松本潤を溺愛、盲目ですが・・猛毒も吐くので、ご用心。演劇、音楽も・・

昨夜はフラゲ出来た

「ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME」

書きたいコトは、大盛り大盛りてんこ盛り大盛り大盛りあるんで

しばらくチョコチョコ記事書きたいと思いますがあはは。。。


これだけは、今ポイント

みなさんのブログを観ないうちに書かないと、考え方が変わってしまいそーなんであせる


はい・・・今日もお仕事早退してきちゃいましたじぃー


*************************************

みなさんと同じように3右矢印右矢印2(爆)

キャキャーらぶらぶ♪ウルウルうるうる。 ウキウキきゃはっ♪ウオッチングしてて

2のライブカラオケが終わり・・・さぁインタビュー観て寝ましょーネムゥ。。

軽い気持ちだったんだけど・・・


ガーンガーン。 ヤラレちまいましたがーん。


このインタビュー凄いですあせる


書きたい事、忘れてしまいそうなので羅列します・・・序章です

注意あくまで、ワタシ個人の考えですじぃー 間違ってると沢山あります・・・ご容赦


スペードライブ、アルバム、メンバーについて別々にしゃべっているので

それぞれの考え方、切り口の違いがハッキリ出ているのに

最終的には、嵐メンバーみんな同じ場所に着地している


ダイヤ相葉ちゃんは主観型、おーちゃんは主観的なんだけどたとえが抽象的

翔さんは分析型でも本音をチラチラ挟む(その本音が面白い)

潤さんは他の人については客観的なのに自分のことは感情的

にのちゃんは凄い2面性を持ってる。本音を言ってるんだろーけど、言い方は客観的


ハート松本潤一考察

凄く色んな事を考えていて・・・周りのコトも、自分のコトも


アタマも良くて繊細で丁寧なんだけど・・・

まどろっこしくて、上手じゃなくて訳解んなくて・・・鈍感・・・イヤ天然(爆)


以上のコトが、どれだけ書けるかいつ書けるか解りませんごほっ。

また、ワタシの考えてるコトが

みなさんに共感してもらえないかも、と思ってアメ限にしようとしたんですが・・・

見てもらいたいって気持ちも・・・チトあって・・・ごめんうぅ。


結局・・・

松本さんヲタのイタい記事になると思います(爆)


序章のエピハートとして


ホント恥ずかしがり屋さんなんだなぁ・・・

松本さんパープル系ネオンハート をwww


メンバーの中で1番変わった(変化)と言われ

おーちゃんに大野さん「自分を捜してたんじゃないかなぁ」に・・・


「自分を捜してた訳じゃないけどねぇ・・・葛藤はしてたけど・・・」

っ言った瞬間、インタビュアから目ぇそらしてお皿をいじり

その手をおしぼりで拭く仕草・・・


シャイで繊細・・・自分の気持ちを言うのが恥ずかしいんだよねぇ

で・・・仕草が女性的で神経質(爆)

こどもには見せられない-2011061514410001.jpg


こどもには見せられない-2011061514410000.jpg

自分の言ったコトに照れちゃってソワソワ松本さんあせる

「見つかってないんじゃない」松本さんあせる
こどもには見せられない-2011061514430000.jpg

この、はにかんだ笑い方・・・
なんつーお顔するんだかうるうる。パープル系ネオンハート

茶化してるけど・・・本音なんだろーな