すっぴんあらし・・・?「翔潤」(爆) | こどもには見せられない

こどもには見せられない

松本潤を溺愛、盲目ですが・・猛毒も吐くので、ご用心。演劇、音楽も・・

キケン あんまりにも、可愛いのでラブラブ お目々目 隠せませんきゃはっ♪


  少ししたら、記事メモ隠しますうぅ。




某「週刊○性」・・・グラビア3ページしかないのにごほっ。


このふたり櫻井さん松本さんの「すっぴん」ぶりにらぶらぶ♪

思わず、お持ち帰り・・・どきどき。


おーちゃん大野さん、あいばちゃん相葉さん、にのちゃん二宮さん

多少なりとも、メイクしてる口紅感じですが


み、観て下さいあせる


この、翔さん櫻井さん・・・どきどき。


洗いっ放しの、サラサラヘア霧 ちょっと、眠たそーなクリクリお目々目・・・きゃはっ♪


あごと、お鼻の下が少し青っぽい・・・(爆)


完全、ノーメイク口紅 「すっぴん翔さん」むふっ。

こどもには見せられない

もひとり・・・松本さん松本さん


どーよ、この腫れぼったいお顔松本さん・・・どきどき。
ぽってり膨らんだクチビルキスマーク・・・きゃはっ♪


髪も、クシャクシャカエル
やっぱり、あごの下が・・・青い(超絶爆)・・・うい~ぷ。


絶対、寝起きでシャワーシャワー も浴びないいで来たに違いないえぇ~!


「すっぴん松本さん」らぶらぶ♪

こどもには見せられない