君へ | a meal glad ~YUMMY~

君へ

 

 君へ

 

君と会う事が出来無くなってからしばし 時が過ぎました。

 

 

年末から君と病院に行く事が続き、医師からも残りの時間を…と言われてから僕達も覚悟をしていたつもりだったけど、  現実は…

 

 

 

でも、

今でも思い出します、 君の顔や触感 君の仕草や行動  君の声や寝息や

 

  イビキ   v( ̄∇ ̄)v

 

 

散歩の最中、  偶にこちらの方を見る時の  仕草

 

 

あの日の、 君の・・・・

 

 

僕は、うっかり者だから…

 

つい忘れてしまう事も有るかもしれない

 

思い出せない事も有るかもしれない…

 

 

  でも、君と過ごした日々が有って本当に良かったよ

 

 

    いっぱい いっぱい がんばったね!

 

 

 

    沢山 沢山 歩いたね!

 

    

 

    とても暑い日も、寒い雪の中も、狭い車中も、楽しかったね!

 

   

 

 

       とっても とっても ありがとう!

 

 

  

 

 

     なのに       ごめんね

 

 

 

        君の事を大好きなカーチャが毎日一生懸命に、君の名と同じ花を一杯咲かせてくれているよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 何時の日か、僕が君の所に行く事が出来たら、 その時は…又一緒に        散歩しょうね

 

 

 

  

 

 

 

 

  あっ❕❕❕ 

 

    

   君をシャンプーしている最中に澄ました顔してぜた             

 

   すかしっPをした事は、

 

 

          

     ココだけの話にしておくね。