1歳お誕生日 | civic-メンバーのブログ

civic-メンバーのブログ

メンバーのブログ

一歳二ヶ月になりました。
赤ん坊ともうよべないかもしれません。もうハイハイしないもの。。

まーまだ赤ん坊でいっか。

一歳のお誕生日のことを書いてなかったのでここで。

この日は突然の熱により外に行けず家で過ごすことになったけど、みんなに来てもらってうれしいお誕生日になりました。

photo:01


飾り付けに感激する赤ん坊。
おぉ~ってカオしてるんですよ。
photo:02


photo:03



最近ロストを二度目見ています。
まったーく、内容は忘れていますので初見並みに面白い。

今年は日焼けが半端ないです。
どんどん真っ黒くなっていく~、、
子供に日焼け止めをつけて、私は手抜き、やばーい!!

似合う色も変わったりするのかなー??カラー診断したけどがらっと変わりそうよね

ちなみに、私はサマーとスプリングどちらもでした。

季節で表すやつでした。
サマーは、アジサイの色らしい。

civicは、新曲やったり少しずつがんばっています。

あれ?みんなの夏休みはいつだろう??

良い夏休みを~!!!




iPhoneからの投稿