そうだ!ライブだ! | civic-メンバーのブログ

civic-メンバーのブログ

メンバーのブログ

今週の土曜日にライブするのでご飯がてらよろしければいらしてください!
練習もけっこう大変なのよ。赤ん坊の様子みながらで、背負いながら、、
蒔きを背負う二宮金次郎をそうぞうしてみて。彼は、蒔きを背負いながら勉強?本を読んでるものね。そんなかんじ。

企画してくれた./irori は王子くんの古いお友達で初の対バンにして最後かも。
なぜなら、./irori は活動を休止してしまうから。
とてもいいバンドなのでみなさまぜひぜひいらしてくださいませ。
詳細です。
6/1(土曜日)爪先の鳥、夜の話@下北沢屋根裏 op17:30 / st 18:00 adv1,800 / day2,000+1d 夕暮れの動物園 / PLANETARIA / シンデレラ・リバティズ / scamper like a bear / ./irori / civic

ぶらんこ まだこわいので、かわりにリラックマちゃんにのってもらってます。
それを押すおそるおそる。
photo:01


photo:02


おや、あたまがでかいぞ。
photo:03





iPhoneからの投稿