就寝後ティータイム | civic-メンバーのブログ

civic-メンバーのブログ

メンバーのブログ

放課後ティータイム的な、色々終わって一息してたとこで、あーーーってナースコールが。
呼ばれました。

寝てるのに、あーーーーーってお腹すいたをアピールしてくる赤ん坊。

爆睡して横になりながらもミルクを近づけるとパクとしてぐいぐい飲み始めるから不思議。
いらないと飲まなくなって、また口に入れようとすると下唇出して、いりません、をしてくる。寝てるのにねー、本能なんだねこれは。

まだまだ離乳(といってもミルク)できない赤ん坊。

ミルクになったのは、生後3.4ヶ月あたりで、母乳嫌われてしまった。
こんなの飲めるかー!!!って感じ?!
哺乳瓶の方がいいらしいです。
でも、本当、これはベビーによって好みがあるみたいで、この哺乳瓶しかダメとかあるから、本当に不思議。

早くもリアル乳離れはしたので、今になると助かるっちゃあ助かる?
泣いて嫌がる嫌がる。当時は少しショックでした。そんなに嫌がらなくてもいーじゃん!! チェッ。みたいなね。

そんな赤ん坊ももうすぐ一歳。

バナナ好きなんだー!って毎日食べてたら、飽きたのか食べなくなった。

抱っこすると、首に腕を回してくるようになった。可愛い!!

今日はたくさん昼寝したよ。春は気持ちいいのねー。

photo:01


態度悪い~
photo:02



まだ鼻水太郎なので、せっせと耳鼻科に通う毎日です。

明日は木曜日。ここまできたらなんとかね。

おやすみなさいー!




iPhoneからの投稿