小脇にかかえて | civic-メンバーのブログ

civic-メンバーのブログ

メンバーのブログ

ゴールデンウィークもあと一日。
晴れててよかったねー。

でも、油断は禁物。
夜、けっこう肌ざむいじゃん。だから風邪ひいちゃんだよー。

私も例にもれずひいてしまった。
しかも、お腹にもきて吐気とか。げげっちょん、だよ。

ライブ来週の土曜日、NAISHO企画
@三軒茶屋ヘブンズドアにて
出番は1番最初!きんちょうー。

初の四人でさらに全曲新曲。
しばらく新曲なんてやってない、なまけシビックだったため、各自緊張感よ練習もね。さらに広大くんがいないから、しっかりしなきゃー!みたいな。

王子くんこと、広報担当新井さんがかっこよく作ってくれたよ。
撮影はともちゃん。 上手よねー。
ちなみに、私の足元でーす。
photo:03


今日はこどもの日で、赤ん坊にとっては初節句でした。
全て用意していただきました!!
カブト、鯉のぼり、菖蒲に柏餅とシャンパンなどに美味しくいただくばっかりなわたし。。 す、すみません!!! ありがとうございます!!!

とても美味しかったー柏餅。近所の美味しい和菓子屋さんで予約しないとみたい。今日は特に行列。こしあん派です!! キノコとタケノコだったらキノコ。

photo:01



あんまりイベントとか重要視してなかったけど、なんかいいなドキドキと思ったのんびり楽しい休日でした。


赤ん坊は、また楽しすぎて昼寝も少しだけしかしなくて、帰りのベビーカーで寝て、そのまま起きなかったから朝までねるのだろう

助かります!!!

犬が好きみたいで、さわれて楽しそうだったラブラブ
今度広大くんちのナン(ミニチュアシュナイザーだけどけっこうでかくておりこうさん)にも会ってもらお虹

では
最後の一日をたのしみましょういちご


私味噌ラーメン食べたかったのを思い出したんだけど、なかなか食べれないわざんねん。

父親に小脇に荷物のようにかかえられるの図

photo:02