おんぶスタイル | civic-メンバーのブログ

civic-メンバーのブログ

メンバーのブログ

今日はすごーくお天気が良くてうれしー!!! 金曜日だしね!!!

天気がいいのて調子にのって、朝パン買いに行きましたよ。っと。

背中にのせた赤ん坊は暑そうだったなー、おなか。こりゃ、真夏はおんぶできないな。まいった。すまんが、ベビーカーか歩きですね、赤ん坊よ。

photo:02



私はパンが好きなんだけど、甘いデニッシュ系が1番好き。惣菜パン派か別れるとこよねそこは。
特にカスタードに、チェリーとかアップルとか。

でも、今近くのパン屋さんのバジルフォカッチャってゆうのにはまってて、フォカッチャがよくわからないんだけどたぶんモチモチ系? フォカッチャが好きなのではなく、組み合わせが好きです。シンプルすぎず、のせすぎず味付けしっかり。

もっといろんなことかきたいんだけど、こんなことに。

赤ん坊は、バナナが好きです。自分で食べられるしね。バナナばっか買ってます。

では、良い週末を~!!
最後の一日がんばろう!!!

今朝寝中なので働かなきゃ~
photo:01