楽しい日はあっというま | civic-メンバーのブログ

civic-メンバーのブログ

メンバーのブログ

昨日三軒茶屋ヘブンズドアにいらしていただいたみなさま、
お忙しいところありがとうございました!!

taffy♡
photo:02



すみません、、携帯を楽屋に置いてしまってここからに途中抜けてしまった...꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

すごくどのバンドも素晴らしく、
青春だな~と加山雄三ばりに思ったり、時にはなんだかジーンとしたりしながらみてました。

最後に今日の主役NAISHOは、一段と力強かった~!!
赤ん坊が生まれてからあたりで、なかなかライブも見れなかったので、おこがましいですが、しゃきっ!ばしっ!っと決まってる感じ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

NAISHOのリリースパーティー、満員たくさんの方がみに来てくれて、
大成功ですね!!

photo:01



NAISHO
のみんなおつかれさまでした!

当日ライブ始まる前に、鍋と焼肉をがっつり食べたくせに帰っておなかすいちゃってた!! すごいぞ、おなか!!

ただいま離乳食づくりの一息。

すぐすぐを要求されるから、やっぱりまとめて下準備はしないとで、もっとパパッとできるようになれればいいんだけどね。。

遅いと、ブーってやられちまうからさ。
photo:03


泣きながら、ブーって唾とばしてくんの。笑

泣き顔もいっぱい撮っとかなきゃ!!
最近けっこう笑うけど、同時に泣くからさ!

とにかく、楽しい日も辛い日も、ふりかえればあっという間。

楽しもう。なるべくなら。