ナイショ | civic-メンバーのブログ

civic-メンバーのブログ

メンバーのブログ

昨日はどうもありがとうございました。

てつくんの最後のライブ という 大切なライブをご一緒できたこと すごくうれしいし、 確かにキラキラしていたCAUCUS 忘れなーい!! と、胸いっぱいにしながらライブを見ていました。
案の上、じーん。とピョンピョン。

昨日はさすが!!
満員の会場でした~!!

photo:01



CAUCUS のみなさん、誘ってくれてありがとー。
てつくんのピョンピョンいい感じ~。ベースが聞けなくなること、CAUCUSにてつくんがいなくなるのがただたださみしいな。
でも、応援してる!またね!

そしてそして、引き続き
今週土曜日ライブをします!!

バリバリだわー。

1/26(土) [PARTY SICK! vol.2]
@三軒茶屋HEAVEN’S DOOR
前売&当日/¥2,000+d NAISHO,taffy,herajika,civic,scamper like a bear

同じハッピープリンスからリリースしたNAISHOのレコ発企画に呼んでいただきました!!
仲良しのバンドばかりですごく楽しみー!!

ぜひ、来てね~音譜

ナイショの話ですが、
前も言ったかもしれませんが、
小学生の時に、妖精ブームがおきて、小学生が読む雑誌とかに妖精の文字とかがのってて、それをつかってお友達に手紙書いたり、割と信じてて、
あと父にもらった雪景色に鹿がのってるテレホンカードがあって、それをみてて鹿ってキレイとすごく思ってて、いつかというかそのあたりはよくわからないんだけど、鹿になりたい。と思っていました。

あと、小学生の時に、学校でお菓子食べちゃダメだからって、友達と甘い歯磨き粉を持ち寄って休み時間に食べたり。

と、少しだけ思い返すとアレレだったので、
赤ん坊が大きくなって ぶっ飛び始めても、あたたかく見守りたいと思います。

机のしたを覗くと、
お得意の 飛行機ぶーん。
photo:02



photo:03