ウェルカム2013 | civic-メンバーのブログ

civic-メンバーのブログ

メンバーのブログ

いよいよ2013年になりました。

あっという間に2012年が終わってしまった、、。

私は携帯をいじってました。。

ダメな私は、今年こそは赤ん坊も産まれたし、その報告も兼ねて年賀状作ってやる~という完璧な計画をたてていたのに、本日に至ります、。

しかも、今更写真の選定、というかデータを、デジカメから移す作業から。

もう、完全にアウト。

手なわけで、直接渡すことになるかもしれない方もいるかもしれませんので、ごめんなさい。

2012年はいろんなことがあったなー。

仕事もやめたし、妊娠、出産、子育て、夢のアルバムCDも出せたし。

なので、今年はよくわからないけど、種植えて芽が出たら、成長の時かもしんない。

でも、前厄!らしい! ひょえー。

占い好きだけど、なんか忘れちゃうのよねー。

大殺界ではないはずだけど、、。

毎年2月、3月、がいけてない月だったような。

寒いし、テンションも落ちてる時に、運気まで下がってるとは、最悪だわね。

なんか、あんちょくですが、iPhoneて作れると聞いてやってみたけど、
ハイ、データだけでしたね。

なので、地道にこれからがんばります。

昨年に引き続き、みなさまに支えられているのがすごくありがとうとうれしく感謝のきもちです。なので、また本年も精一杯がんばりますので、見守っていてください。

2013年も、みなさまにとって充実した楽しい笑顔いっぱいのステキな一年になりますように!!!ビックリマーク

お祈りしておりますドキドキ

photo:01







iPhoneからの投稿