civic練のこと | civic-メンバーのブログ

civic-メンバーのブログ

メンバーのブログ

土日のどちらか 週に一度 練習しています
広大くんちで みんなでヘッドホンつけながら

段々寒くなってきたので
耳が暑い! とゆうのからは、解放されてきたかしらね

新しい曲や昔の曲をやると
変わらないと思っていても
忘れてたり そうゆうのもあるかもだけど

その時とは違うものですね
時間は知らないうちに過ぎるものだなーなんて

こんなふうに
毎週なんだかんだで楽しく練習してるのも
なんだか うれしいよねー なんて
うふふ とか 思ってしまう
この頃です

電車の階段を登っていたら、
目の前のミニスカートのおねえさんがバックで見えないように隠しながら登っていて

確かに見えちゃうけど、でも、そうされると 逆に目立っちゃうかもなーなんて 思って

高校生の頃は、短いスカートをはいてたけど、どうしてた?隠してた?
とか思い出したら、
隠してなかった
気がします

まぁ、若いとかありますね はい

でも、短いスパッツとか
はいていた気もするわー

今日のとこは

短いかわいいスパッツを探そう!
とゆうことですね

外は寒いなー

今日も、おいしいごはん
うれしかったなー

なぜか最近ナン(広大くんちの犬)は、今日もだねど、ともちゃんのとこばかりに寄っていくよねー

明日は、はっぴーまんでい
よし、そう思って がんばろう