きました!! | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG


CIVARIZEのブログは私が占領した。
なんて言えない のぼのぼです(^_^)!こんばんは(*^^*)

やっぱりこの時間は眠たいですね( °д°)
電車で寝落ちして乗り過ごしそうwこないだ普通に寝過ごした人です黙←

なんかお昼時は なんとなく暖かい日もありますねw油断してると風邪引かせますよ?w

ということで!
またまた新作入ってまいりました(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱちぱちぱちー

見せたがりやなんで先に僕が着たのをupします(*^^*)
と言いたいですか先に紹介します////

{BB50EC39-59AC-46D8-B0A3-3C0F1F659326:01}

{CBB62DA0-AAF9-4E55-BB3D-E099F6949C8E:01}

{B75A93BC-00B8-45EB-8F53-43C81E196737:01}

outer    :Blast
number:CV14-H04
color    :BLK BRU WHT
size      :44,46
price    :1,5800(tax in)

この三つです(´∀`)
素敵すぎw
やっぱり見せたがりやだからあげますw

{235D5FFC-A1EC-40EE-AF1B-CA301E916BF5:01}

{F332B802-8C4C-46DE-8B99-2E2ADDFF70CF:01}

はい!似合いますよね?w
正直に言っていんですよ?w
僕はこれ似合わないですwはいw
BLKとWHTきてみました(^_^)

良い所だらけですよw
ワイヤーも入ってて襟も変芸自在ですからね(〃∇〃) 襟たてられないのとか結構凹みますよね? これならもう凹み知らずになれますw  かなりタイトですw
腕の所もタイトにできててかなり サイズ感よく着れるんでオススメです(^_^)
これにドレープの組み合わせは神ですねw
ちゃっかり僕してるんですけどw
まだ手を出してないかたは是非w
春といえば新しい出会いって感じですよね?(´・_・`) 春物で新作 うん新しいですねw
これ着て新しいのにも期待しちゃいましょw
ついでのついでに のぼのぼにも会いに来てくださいよ?w
是非お越しになってくださいo(^^o)(o^^)o
お待ちしてますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
                            のぼのぼからでした!

CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

facebookcivarize

情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。

★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★