新作ですよん! | CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE渋谷109MEN’S店のブログ

CIVARIZE 109MEN'S
STAFF BLOG

さぁ本日もこの時間がやってまいりました  
よこやんです!^ ^っと言いたいですが改名しました!のぼのぼですw
とってもしっくりきませんww(´・_・`)
のぼのぼでこれからいくんでどうぞよろしくお願いします。。笑

なんの面白い下りはありませんよ?w汗
そろそろでるかもしれませんよw

さぁ早速ですが新作を のぼのぼが紹介したいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ
{2ADB7280-99CE-4E33-B152-555F5BEE7DD5:01}

まずはパンツからです!
僕吐いちゃってます あっ履いてますw

テンション上がってきて装備しましたо(ж>▽<)y ☆

ホントに履きやすいですw
ストレッチもかなりきいてるので ほんと脚が綺麗にみえます!シルエット最高です!はーと
{95E975B1-EBD1-4F68-9F7D-9C60DEC697D3:01}

{FA68C6C2-C8FE-45ED-A621-A0CA778AC7A9:01}

pants   :Cosmic
number:CV14-C03 
color    :IND BLK
size      :42(28)、44(30)、46(32)
price    :1,7800 (tax in)

次はテーラードです^ ^ ようはテーラー先輩ってことです!!笑
{64DBD780-A182-4611-BD77-EF6222E00525:01}

似合ってます?似合ってなくても 似合ってるって欲しい願望です よくばりですww
ちなみ僕はBLKをまといましたよwこれは戦闘服ですねw他の色も紹介してきます(^_-)☆

{B3D3DF3A-7021-47C7-859B-F9148999D4A3:01}


{32D17C48-3264-4C7B-8AAB-41BA45F23918:01}


{5FC4EFC6-CB37-4F76-B2E5-49C959169B53:01}



outer    :Mode
number:CV14-H04
color    :BLK GRY BRD
size      :44,46
price    :1,5800(tax in)

で以上じゃないんですよw
アクセサリーもはいってきましたよ(≧▽≦)
個人的にすごい可愛いと思ってますw
真ん中にあるやつですね(´・_・`)
真ん中ですよ! センター!大島優子のポジションに。 もう引退したか。とまぁこんな感じです!↓↓

{96E99A7D-83A6-4D8A-8F90-577A1B7EA6D8:01}


accessory : Elegant

number:  CV14-I02 

color    :   BLK

size     :   F

price    :  8,900(tax in)


新作盛りだくさんですね(ノ´▽`)ノ

どれも素敵すぎて全部捕獲したいです。。笑

ではまた(σ・∀・)σ のぼのぼからでした!

CIVARIZEのお得情報、ここだけでしか見られないアーティスト情報など、詳しくはCIVARIZE OFFICIAL facebookで!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

facebookcivarize

情報配信をご希望の方は「いいね」をお願いいたします。

★★★★★STAFF募集中★★★★★
CIVARIZE109men's店では、
店頭販売スタッフを募集しております!
未経験者も大歓迎です!
一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。
気軽にご連絡下さい。
担当者:田中
★★★★★★★★★★★★★★★★